枕崎のボード

枕崎のプロフィール | 発言 (枕崎の最後の書き込み: 「最近巻き込まれる回数...」 @枕崎のボード [2018年4月14日 21時] )

メッセージ一覧

枕崎さん!来ました~
彼らへの愛を語りましょう!!!!

九尾 (プロフ) [2017年10月26日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

わわ、九尾さん、いらっしゃい!
語り尽くしましょうね!太宰さんの包帯の繊維一本一本から、ヅラの枝毛の先まで笑!
文スト久々に語れる!嬉しいです。
枕崎さんだと堅苦しい気もするのでお好きなように呼んでくださいね、あと語るときに敬語が邪魔?するかもなのでタメで良いですよ(^^)
大好きなシーンから彼らの美しいところまで語りましょう!改めてよろしくお願いします

枕崎 (プロフ) [2017年10月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!
では、タメでお願いします。
ええ、語り尽くしましょうね!
まくまくでいい?あだ名。
私も名前は好きなように呼んでね。こっちこそよろしく!

九尾 (プロフ) [2017年10月27日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

まくまく、超かわいい!
あだ名、九ちゃんで良いかな?嫌だったら言ってくださいね……
九ちゃんは、文ストで好きなシーンある?私はね、王道なんですけど、太宰さんが芥川くんに強くなったねと言うシーンが好きです笑!あと、双黒でラブクラフトさんと戦うところ良い!任せてよ相棒、リピートもんだよね……
九ちゃんの好きなシーン教えて下さい笑

枕崎 (プロフ) [2017年10月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

九ちゃん、嬉しい!
私も太宰さんが芥川くんに言うところ好きだよ。あとは、中也くんの二度目はなくってよ!の所かな~笑

九尾 (プロフ) [2017年10月27日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

二度目はなくってよ、超かわいかった……!中也さんが登場するのはそこが初だったけど、もう殆どの人が中也さん大好きになってしまったなぁと思う笑。可愛すぎるわ、惚れるわあれは。双黒は登場から人気爆発してたなぁって思う。私も双黒大好き!あとね谷崎兄妹が好き笑。ナオミちゃん好きなんだよね……!文ストも銀魂も、女子が魅力的だわ、うん。唐突だけど戦える女の子って良いと思いませんか笑?

枕崎 (プロフ) [2017年10月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それね!超わかる!
ナオミちゃんもいいし、銀ちゃんと鏡花ちゃん好き~
銀魂は妙さんといくまつさん好きだよ
戦える女の子めっちゃ憧れるし、守られたい!!

九尾 (プロフ) [2017年10月27日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

戦える女の子の良さがわかってくれるとは……!
銀ちゃん、めっちゃ声も容姿も可愛いし強いよね。初めて銀ちゃんの声聞いたとき可愛すぎるわと悶えまくってた、うん。ひぐっちゃんも、好き。芥川さん……ひぐっちゃんを私にくださいとか思ってるね笑
鏡花ちゃんに金さえあればいくらでも湯豆腐買ってあげるよ!と言うくらい好き笑。なつかせたいタイプの女の子です(アブナイ奴)
妙ちゃん……!もう美女美女!近藤さんへの対応、何時も素敵です笑。妙ちゃんのモデルってメゾン一刻だったらしいけど、最早面影ひとつ残ってないよね笑……。
私はね、マイナーかもしれないけど陸奥ちゃんが好き。いくらあげたらもっさんは陸奥ちゃんくれるのかしらとか思うくらい陸奥ちゃんが好き笑

枕崎 (プロフ) [2017年10月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

芥川くん……!銀ちゃんを私にください!もうほんとに悶えるよね!!あの声は天使だよ!もうヤバい。あの声聞きながらなら勉強はかどるわ。
鏡花ちゃん!まくまくと私のお金を使ってお腹いっぱい湯豆腐食べてね!
陸奥ちゃんもいいよね!妙さんの顔面殴りはすごいカッコいい…!女でも惚れる。てか、モデルってメゾン一刻だったんだ。

九尾 (プロフ) [2017年10月27日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

メゾン一刻と、銀魂十周年の本には書いてあったよ笑。でも、空知先生曰く面影ひとつもう残す気はないって書いてあった!

枕崎 (プロフ) [2017年10月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめん途中で送った
銀ちゃんの声は可愛すぎて勉強頭に入らないや笑

そういえばね、文スト三期はよこい状態なんだよね……。そういえばドストさんと銀魂のヅラ、声優一緒だよね(石田彰さん)それでね、石田さん歌わないからドストさんのキャラソン無いかもという心配がある笑。ヅラは桂ップがあるからね

テレビで文ストが見たい……!

枕崎 (プロフ) [2017年10月28日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU