月神琉夏のボード

月神琉夏のプロフィール | 発言 (月神琉夏の最後の書き込み: 「あ、今日み~達とアニ...」 @月神琉夏のボード [2019年3月13日 17時] )
月神琉夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなってごめんね。来たよ!どうした?

氷苳イブキ (プロフ) [2018年12月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ、友梨さんって知ってるかな?

月神琉夏 (プロフ) [2018年12月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

??分かんない…

氷苳イブキ (プロフ) [2018年12月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、ありがと。
変なこと聞いてごめんな。

月神琉夏 (プロフ) [2018年12月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ、?なんかごめん

氷苳イブキ (プロフ) [2018年12月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~ん~。大丈夫!
気にしないで!

月神琉夏 (プロフ) [2018年12月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー…すとめも始まった!
遠くからだけど応援してます!
すとぷり頑張れ~!

月神琉夏 (プロフ) [2018年12月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ「すとぷり」好きやん。・・・まぁ、知ってるけど!!
此方におじゃましまーす♪ゆうめでーす。
初めましてー宜しくお願いしますー(笑)
ボードの方がごちゃごちゃしてきたっちゃん。
此方で話そーや♪

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年12月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

泉にぃさんのカードいいものばっかよ?
復刻もブックフェアとか追加されてるし。
おススメ教えようか?ポイボで行ける奴

月神琉夏 (プロフ) [2019年3月11日 23時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セナぁぁぁぁぁぁあ‼︎?、

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年3月11日 23時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デュエル、リメンバー、チェクメ、フォーチュンは星3だけど着物だし?
スカも胡蝶とか綺麗よ?

月神琉夏 (プロフ) [2019年3月11日 23時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んぅ…

月瀬ゆうめ (プロフ) [2019年3月13日 16時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、今日み~達とアニメイト行ってきたよ!
刀剣乱舞のラバスト、あんスタの缶バとステッカー買ってきた!
缶バはレオ様ともりちあ2、リッツだったよ!
ステッカーはエキトリ夏目とハロウィンてんまみやった!

月神琉夏 (プロフ) [2019年3月13日 17時] 177番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バグかもしれないけどYouTubeで投稿されてすぐ、
「すとろべりーはろうぃんないと」の最初の高評価押せた!
めっちゃ嬉しい!しかもニコ動にも出してくれて嬉しい!動画可愛いし!
買えなかったし、出してくれないかなあって思ってたからめっちゃ嬉しい!
ホントすとぷり最高!リスナーのことちゃんと考えててくれて嬉しい!
本当にありがとう!すとぷり大好き!

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃったけどすとぷり24時間生放送おつぷり!
いや、ほんともう…最高…!
「すとろべりーはろうぃんないと」買えないけど生放送のラストに流れてた
のを聞きまくる!
ほんと神曲!みんなの「Trick or Treat!」とか「好き」とか最高すぎ!
みんな可愛かったり、イケボだったり、棒読みだったり、エロボだったり、
ヤクザだったり(?)ホント好き!
これからも応援するからね!ライブいけないのが残念…。
地方の子にも喜んでもらえる情報ってなんだろ?楽しみだなぁ♪

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

るぅちゃん、誕生日おめでとー!
お酒が飲める年になったね!ころちゃんに飲みにつれていかれるのかな?
というわけで…
るぅちゃん、飲んでなくない?うぉううぉう∩(´^ヮ^`)∩
これからも大好きだよおおおおおおおお!

月神琉夏 (プロフ) [2018年10月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すとぷり、冬ライブ決定おめでと!
新規だけど、すんごい速さで成長していってるのがすっごくわかる。
東京かぁ…。
東京に住んでライブ行きたい…。

月神琉夏 (プロフ) [2018年10月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すとぷり、24時間生放送お疲れ様!
この夏にハマったから初めて長時間生放送見たー!
新曲もめっちゃよかったし!
やっぱりすとぷりサイコー!

月神琉夏 (プロフ) [2018年9月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すとぷり、やばい。さとみくん、帽子似合いすぎ。こ〇す気かよ…///
いや、マジさとみくんイケボ…ジェルたん、寝る前にあれ投稿したら寝れんwすとぷり好きすぎてツライ!!

月神琉夏 (プロフ) [2018年9月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU