satokotoko55のボード

satokotoko55のプロフィール | 発言 (satokotoko55の最後の書き込み: 「桃太郎100%様 こ...」 @satokotoko55のボード [2017年11月1日 22時] )

メッセージ一覧

satokotoko55さま

よしの (プロフ) [2015年9月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにコメントくださってありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

えっと、なんて書けばいいんだろう、でも私の想いはたった一つです。
あなたが黒を赤だというのなら、私は黒を赤と呼ぼう。
ということなのです。

今回の件はきっと彼が一番傷ついてると思うんですよね、
真相はわかりませんけど、
私から見てみたら、
彼がお友達だと言ったんだからお友達なんだろう。
もう会わない、ってのも、そうね、彼の肖像権のこととか
ちゃんとわかってない危うい友達とは距離を置くべきだよ、
彼女面されても困っちゃうしね。

って額面通り受け取りました。
だってどんな彼も好きなんだもの、仕方ありません。
きっと結婚しても泣きながら好きですって言い続けるのが、
私たちの宿命なんでしょうね、なんて残酷なんだろう。
でもそれ相応の幸せを貰ってるわけですから。

彼もいい大人なんだから彼女のひとりやふたり、って達観する考え方も
彼が幸せなら笑っておめでとう、って言おうって綺麗な考え方も
女が許せない、ああいう奴大嫌いって捉える本音の考え方も
どれもそう思えばいいんだけど、
そのモヤモヤの原因はたったひとつなんです。
彼が大好き!ってこと。

もう、こんなの呪いかよって感じなんですけど。
だから、余計な嘘はつかなくていいんです、
幸せになってくれたらいいのとか、泣きながらきれいごと言う必要もない、
ほら、こんなむかつく(悲しい・苦しい・痛い)のは、
私がやっぱり彼が好きだからだよ!ちきしょうめ!
さあ、笑いたきゃ笑え、だいすきだー!って笑顔で言いましょうや。
っていう、気持ちをこめての、ひとことなのでした。

呪いですよね、呪い!
あの天使みたいな悪魔に魅了された私たちに残された道は、
もう気が済むまで愛を叫ぶしか方法が無い。

あの場所では、彼のファン以外の人もたくさんいるので、
個人的にはこういうお返事させていただいておりました。
だってやっぱりテレビとかで見ちゃったら、
何も変わらず大好きなんですもんね。かわいかった、智くん(名前言っちゃう)

というわけで、長々とすみません。
また今後もよろしくどうぞです。ふふん。

よしの (プロフ) [2015年9月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よしのさま
お返事を本当にありがとうございます!
あんなに濃い愛のお話を書かれるよしのさまから直接お返事をいただけるなんて、涙ものの光栄です!
智くんのお陰だ!智くん、ありがとう!
呪い…こんなにズバリ言い当てられた言葉、久しぶりで衝撃を受けました。
可愛いですもんね。そしてふいに、とんでもないオトコを溢れさせてきますよね。
惚れてしまった私に残された道は、変わらず惚れ続けることですね。
思いっきり愛を叫びたいな。
ドームで直接。当たるといいな。

satokotoko55 (プロフ) [2015年9月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よしのさま
ごめんなさい、変なところで送信してしまいました。
私は大好きな彼と名前が似ていて、「もし、智くんと知り合えたら『としクン』『とこチャン』って呼びあいたいな」とか妄想してる人間です。
よしのさまが書かれる女の子に痛く共感しております。
どうぞこれからも素敵なお話を書いてくださいね。楽しみにしております。
お返事を本当にありがとうございました!

satokotoko55 (プロフ) [2015年9月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードを教えていただけませんか!

桃太郎100% (プロフ) [2017年10月26日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードを教えていただけませんか!

桃太郎100% (プロフ) [2017年10月26日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

桃太郎100%様
こんばんは。私satokotoko55のボードに「パスワードを教えていただけませんか!」と2回メッセージを頂いてるのですが、送信先を間違えてらっしゃいませんか?
1度ご確認くださいね。

satokotoko55 (プロフ) [2017年11月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU