やすこのボード

やすこのプロフィール | 発言 (やすこの最後の書き込み: 「あれ?なんで? ホン...」 @揚羽のボード [2019年8月31日 19時] )

メッセージ一覧

わざわざ、ご連絡ありがとうございます。
いつも評価も下くださってるんですね。
そういう読者様もいて下さるのはほんとに嬉しいし、そのような方にも自分の気持ちだけで急にいなくなるのは失礼だなって。今のまで読んでいただいてたのに。本当に今は正直どうするか決めてないんですが、続きも読んで貰えたら嬉しいです。ありがとうございました。
A-yuy-A

A-yuy-A (プロフ) [2017年4月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません。なんか、さっきの削除して、も1回送ってしまいました。無視してくださいね。

やすこ (プロフ) [2017年4月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、わかりましたよ。
後半追記してくださりましたよね。
気持ち嬉しかったです。
こちらこそありがとうございます。
泣きそう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

A-yuy-A (プロフ) [2017年4月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

また削除してしまいました。いまいち使い方わかってなくてやること遅くて……もう年ですね。すみません。返信ありがとうございました。

やすこ (プロフ) [2017年4月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセ頂いた?
見ようとおもったらきえちゃってて。

A-yuy-A (プロフ) [2017年4月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません。またなんかやらかしましたね。こんな私にまでメッセージ頂いて申し訳ないなと思って…。どんくさいので入れるかどうか…ですが、早速覗きにいかせていただきます。

やすこ (プロフ) [2017年4月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU