めるりのボード

めるりのプロフィール | 発言 (めるりの最後の書き込み: 「http://ura...」 @作った小説を宣伝してください!!の話題 [2018年8月3日 20時] )
めるりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、めるりさん!
占ツク再開されたんですね~!
なんか、ずっと作品観てて、辞めたって聞いた時は寂しかったんですよ~(;^_^A
だからアンケートとか観て、嬉しかったです!
これからも作品楽しみにしています~!

ひなみ (プロフ) [2018年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますうれしさで死ぬかもしれません、よかったら結婚しますか??
これからも作品見てくれたら嬉しいです!!!

めるり (プロフ) [2018年8月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、ありがとうございます(ガチめ)
これからも面白い作品待ってます☆

ひなみ (プロフ) [2018年8月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、占ツクこみゅーやめます。
理由は最近スマホを買ってもらいLINEを始め、LINEにハマったからです。(変な理由ですいません)
そのせいで宿題も何も終わっていません。
もう占ツクこれるかも分かりません。
自分から言っておきますが、エイプリルフールのネタとかではありません。マジです。
また、別アカ作ります。CSSは、これからも同じものを使うので、今の私のCSSを使っている作者がいたら、あ、めるりだなって思ってください。
今までありがとうございました!
また、別あかうんとの私と仲良くしてください。
END*

めるり (プロフ) [2017年4月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっめるり?そんなん知らんかった……でも仲良くしてくれてどうもね

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年4月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めるりちゃん...まじか...
別のアカウント絶対見つける!有難う!

愛凛 (プロフ) [2017年4月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(いや恋バナ聞かせてって言うから来てみたものの・・・これでは書きづらいではないか)byアザミ(嘘です)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年3月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ

めるり (プロフ) [2017年3月20日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃん(ちわ)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年3月21日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、今思い出した「きゅんとしたエピソード」とか言うやつ?
えとえと、まぁ告白する前にとりまラブレターを靴箱にww入れたんだよww
そんでまぁしばらくしてから自転車でその人(今の彼氏ですお)が来て(というか
公園で待ち伏せ兼遊んでいた)「あの手紙に書いてあること、本気?」って
聞いてくるからなんか悲しくなったっていうか腹が立ったっていうかとりあえず
そんな感じがして妹に「帰るよ」って(妹も一緒にいたんだ)言ったんだけど
後ろ(っていってもちょっと離れてたんだけど)から「逃げるな」って言われて
正直そのまま走って帰りたい気持ちもあったけど2,3回くらい言われたかな?
マジで好きな人にそんなん言われて帰れるかぁ!って思ってまぁ結論。
「逃げるな」って言葉がもうやばかった/////あと無駄に長いねごめん

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年4月2日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょーーー遅れてごめんww
え、なにそれやばくね!!ふつーにキュン死やん

めるり (プロフ) [2017年9月30日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今だったらそうなる自信がある(そうなる自信しかない・・・)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年10月2日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも、ルイです!めるりさん、私のイラスト集で、リクエストたくさんしてくれて、本当にありがとうございます!(私想像力無いんで…)もしよければ、仲良くしたいです…(>_<)

ルイ@低浮上 (プロフ) [2017年3月12日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日のロバの動画めっちゃ面白くないですか?笑

めるり (プロフ) [2017年3月18日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、まだ見てないです…(T_T)多分、明日見ます!!

ルイ@低浮上 (プロフ) [2017年3月18日 20時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おぉ!明日見てください笑 大笑いしました笑

めるり (プロフ) [2017年3月18日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大笑いしたって!?絶対見ます!!

ルイ@低浮上 (プロフ) [2017年3月19日 7時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

面白いので10回くらい見ました笑笑

めるり (プロフ) [2017年3月19日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援してます! 私の作品良ければ見に来てください

小梅 (プロフ) [2017年2月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の作品で、声優さんとデートっていうのあるんで、是非見てみてください

小梅 (プロフ) [2017年3月11日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!2人ともありました!更新ガンバです!!

めるり (プロフ) [2017年3月11日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい

小梅 (プロフ) [2017年3月12日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも作品にコメントありがとうございます!

めるり (プロフ) [2017年3月18日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ どいたま

小梅 (プロフ) [2017年3月21日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めるりさん!友達申請ありがとうございます♪

美由希 (プロフ) [2017年1月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だね(´;ω;`)

美由希 (プロフ) [2017年2月11日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり笑チョコ、渡せた!

めるり (プロフ) [2017年3月11日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか!!良かったやん(><。)
なんて言って渡したの?

美由希 (プロフ) [2017年3月13日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緊張しすぎてあんま記憶ないけど(T_T)
バレンタインなのでチョコ持ってきました~。的な?←めっちゃフツーだな笑笑笑

めるり (プロフ) [2017年3月18日 10時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先輩だから敬語。

めるり (プロフ) [2017年3月18日 10時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
赤りっぷと言います!
めるりさんと仲良くしたいです!

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2017年1月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょ!りっぷちゃん笑

めるり (プロフ) [2017年1月21日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れたー…>_<…
了解!
合作とかしてみた((

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2017年1月23日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めるりちゃーん!
気づいてないかな。

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2017年2月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付いてるよ!
ごめん!返信遅れた。占ツクに集中してて!

めるり (プロフ) [2017年2月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、平気だよー

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2017年2月11日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲良くなりたいです!

虹恋. (プロフ) [2017年1月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

辛いな、それ…

めるり (プロフ) [2017年3月18日 16時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親友に、好きってこと伝えたら?
あ、それか「○○のことどう思う?」みたいな。
それで、親友がその、たくみ?笑 に好意を持ってるか確かめる。みたいな?

めるり (プロフ) [2017年3月18日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。
口軽いから、嫌なんだよな…。
ちょっとやってみるね!!

虹恋. (プロフ) [2017年3月18日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー…口軽いのか…じゃダメかな?
おー!

めるり (プロフ) [2017年3月18日 18時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。
やってみたよ。

虹恋. (プロフ) [2017年3月29日 19時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…ゆるぅです(o_ _)o))
場所を貸してくださり、ありがとうございます…!
早速ですが、今周りに愚痴れる友達はいますか?(愚痴っていますか?)
それともココでしかぶっちゃけられてないのでしょうか…?
かな~り重たい質問すみません…。

ゆるぅ (プロフ) [2016年12月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとございます!
ライバルの味方のほう少ない感じです。
味方が多いと楽ですねーやっぱ。

めるり (プロフ) [2016年12月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!
でも相変わらず、好きな人には誤解されてるんですかね…?
仲直りとか、試みました?その…ライバルとか、好きな子とか。

ゆるぅ (プロフ) [2016年12月4日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません!m(_ _)m
ずっと誤解されてるみたいです・・・

めるり (プロフ) [2016年12月30日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
私も遅くなりまして…。どうなりました?
もう大丈夫だったり、別に良いな…って感じでしたら、返信なくても大丈夫ですので…!

ゆるぅ (プロフ) [2017年1月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません!
多分、もう嫌われてないと思います。普通に接してくれるようになったので大丈夫かなと思いますが…。
ありがとうございます、相談のってくれて!
気が楽になりました!

めるり (プロフ) [2017年3月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU