猿飛白虎のボード

猿飛白虎のプロフィール | 発言 (猿飛白虎の最後の書き込み: 「宣伝 幻想水滸伝って...」 @猿飛狂華のボード [2017年10月7日 13時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに申し訳ありません。
友達申請をさせていただきました、TUKIHATIです。
白虎さんとは企画で一緒になる事が多く、白虎さんの小説が書く小説が好きなので、
友だちになりたくて申請を出させていただきました。
白虎さんが作るキャラは何気に好きなんで……仲良くなれたらなぁって思いました。
友達申請許可してくださると幸いです ^^

蒼月 (プロフ) [2016年12月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

因みに僕は一人の武将と一つの忍びのお話しって言う小説が
何気に一番好きだったのですが……
あの、よろしければパスワード教えてくれませんか…?
続きが気になって、楽しみにしていんですが、
何故か今ページを開いたら、パスワがかかって閲覧できないみたいで……
教えてくれたら嬉しいです…!
なんか、前世を覚えてるってすごいですよね…なんか羨ましいです!
よんでいてワクワクしますし、更新頑張ってください!

蒼月 (プロフ) [2016年12月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ございません。友達になりたいと仰ってくださりとても嬉しい限りです!
一人の武将と一つの忍びのパスといいますか、あれは友達のみ公開にしていますので申請を許可したため見れると思います!
前世を覚えていることを否定されなくて良かったです・・・!あるコメントで「前世の記憶があるのって嘘だろ?」と言われてしまい、また言われるのが怖く、逃げるために公開規制をさせていただきました。御迷惑をおかけして申し訳ございません!更新頑張らせて頂きます!

猿飛白虎 (プロフ) [2016年12月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…そうだったんですね……
別に否定はしませんよ?そういうのってなんかロマンチックでいいじゃないですか!
まあ世間には色々な考え方の人がいるますし、そういうコメントは仕方ないかと…
ましてや占ツクなら結構多いのと思うので思い悩まないで下さい^^
無理はしない程度に頑張ってくださいねー

蒼月 (プロフ) [2016年12月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとですね、僕には非ログの友人がいるのですが、友人もこの作品が好きだったので
とっても残念がってます……よろしければ、パスワを僕に教えてくれませんか?
非ログの友人に教えるので………無理なら無理で結構ですが…
友人は戦国の話が好きで、白虎さんの作品を知ったのも友人に紹介されたんですよね…
パスワはメッセで送ってくださると幸いです…!!

蒼月 (プロフ) [2016年12月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そう言って頂けると嬉しいです!
そ、そんな紹介をされるなんて・・・自分のこととは思えないほどです!光栄にございます!
すいません、メッセージの送り方が分からなかったのでここに記載します。
1059
語呂合わせで戦国です!

猿飛白虎 (プロフ) [2016年12月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
友人のためにわざわざすみません…(´・ω・`)

蒼月 (プロフ) [2016年12月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!見て貰えるだけでも嬉しいので全然大丈夫です!

猿飛白虎 (プロフ) [2016年12月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

魔法と剣と学校とのテンプレについてなんですけど、似てますよね…?
他の企画のキャラと
僕の思い違いだったらごめんなさい…
あのですね、同じようなキャラ(性格や一人称、その他欄が同じ)の使いまわしは、
企画に参加する上でのマナー違反ですよ?
基本中の基本なので、注意とかにも書かれていないのであれですが…
だからテンプレは根元的に作り直してほしいです……
忍び系キャラはカッコいいと思いますよ?僕も好きですし
でも、流石に使いまわしは企画主や参加者さんたちに失礼なので…
と言うより、いっその事全然違う系のキャラを作ってみてはどうでしょうか
そうしたら、何か視野が広がるかもしれないので…
もしも考えるのが無理だったりするなら、僕と一緒にキャラを考えてみませんか?
あと、世界観にあった設定や名前にした方がいいと思いますよー
キャラを完全に作り直したら、関係組みましょう

蒼月 (プロフ) [2016年12月9日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!また迷惑をかけてすいません・・・
ちょっと改良してきたので、そこから他に変えるべきところを教えて戴きたいです!お手数かけて申し訳ありません!

猿飛白虎 (プロフ) [2016年12月10日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ^^
白虎さんは僕の大事なお友達なので、これぐらいは当たり前です!
大事なお友達がマナー等のせいで悪く言われてほしくないので…
多分これで大丈夫だと思いますよー

蒼月 (プロフ) [2016年12月10日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU