いちごあめ@厚底同盟のボード

いちごあめ@厚底同盟のプロフィール | 発言 (いちごあめ@厚底同盟の最後の書き込み: 「いやごめんなさいww...」 @いちごあめ@厚底同盟のボード [2020年7月23日 20時] )

メッセージ一覧

友達申請させていただきました。
ミントと申します。
今後ともどうか宜しくお願い致します。(バカ丁寧ですみません。次回から砕けます。多分←)

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ミントちゃん!
よろしくね
何話したらいいんだろ。←
あ、
黒流←普段くろって呼んでるけどw
と僕はめんどくさいくらいにかまってちゃんだから……←
僕は大丈夫やけど、くろは、メンタルよわよわのよわ()だから
あんまり無視しないであげてほしい。
かなりのメンヘラちゃんだし………w
病む時は全力で病むから…………←
言いたい事はこれぐらいかな…………
って自分のこと書いてねぇじゃんw
まぁいっか。←よくねぇよ

いちごあめ@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、友達申請、許可しといたよ!←

いちごあめ@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

色々了解!
え、私は君のことなんて呼ぼう…黒流ちゃんは「りゅー」でいいかなとか思ってるけど…
キュピ--( ;°д°)---ン
(「いっちー」という 単語 が 、ミント の 頭を よぎった !▼)←
まあ、とりあえず、よろしくお願いするよー!

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

www
僕は別になんでもええよー!
あー、ほかの子には
本名で呼ばれてたり、
あめさまって呼ばれてたり、
くろみたいに
あめちゃん とか あめちゃ って呼ばれてるよー!

いちごあめ@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よし、皆「あめ」ってつけてるから「いっちー」に決定!←
(ひねくれた考えから)

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wwおけーぃ!
ありがとねー!

いちごあめ@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしましてー!
いっちいいいぃぃぃいぃぃいい((ry
特にこれといった用事ないのに喋りかけちゃう時ってあるよね(´・ω・`)ヘッ

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あるわぁぁぁぁ
半年前まで一年間ぐらい付き合ってたかれぴっぴに
○○ー!
ん?
んふふ、ただ呼んだだけー!
ってやってたら見事に捨てられたからね。
わろた。

いちごあめ@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

元かれぴっぴ単純←
私はかれぴっぴ作ったことなんて一回もないからわからない…
でも、辛いよな?
よし、慰めてやろう←
どんな言葉をかけてほしい?←
それとも愚痴りたいか?←
フッ…我は神なり←←←

ミント@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、
俺は慰める側やし、
愚痴ったら多分大変な事になる←
なんせ口が悪いもんでね。←
聞いてるだけでお耳が腐っちゃう←
関西弁エグくなるだろうし←
めちゃくそ暴言吐くしね。←

いちごあめ@厚底同盟 (プロフ) [2020年3月28日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU