Meriのボード

Meriのプロフィール | 発言 (Meriの最後の書き込み: 「現在、友達申請は受け...」 @Meriのボード [2017年12月27日 16時] )
Meriのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも、楽しみにそしてドキドキしながら拝見しております。
是非、パスワードを教えてください。
よろしくお願いいたします。

MOE (プロフ) [1月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Meriさんの作った小説が読みたいです!!

Maisuke (プロフ) [2022年3月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
以前から作品読ませていただいております。
back storyのパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ショーン (プロフ) [2019年2月23日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは

manamitanaka301 (プロフ) [2018年2月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在、友達申請は受け付けておりません。ご了承ください。

Meri (プロフ) [2017年12月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

19歳です。何度も読んでしまうほど好きです! backstoryのパスワード教えてください!

えみりん (プロフ) [2018年3月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。私わ初めてMeriさんの
作品を読ませて頂きました。
続きが気になるとてもワクワク
するしキュンキュンもする作品
だと思います!
そこでお願いなんでけど
私だけの先生4のパスワード
を教えて欲しいです。
続きがとても気になるので
是非お願いしますm(_ _)m

あーしゃん (プロフ) [2022年2月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ。突然のメッセージすみません。
凄く素敵な作品だと思って、続きがみたくメッセージ送らせて頂きました。
この後の2人の関係がどうなるのか、気になるとこで終わったので、、、
もしよろしければパスワード教えて頂けないでしょうか?

きみこ (プロフ) [2017年12月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
分かりました!
続きが凄く気になりますが、全体公開になるのたのしみにまってます。

きみこ (プロフ) [2017年12月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU