むーさのボード

むーさのプロフィール | 発言 (むーさの最後の書き込み: 「高っ!!すごい…。 ...」 @むーさのボード [2018年9月5日 17時] )

メッセージ一覧

お友達になって下さってありがとうございます!私、むーささんの作品が凄く好きなんです!

(プロフ) [2017年11月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そう言ってもらえて、すごくうれしいです!!
こちらこそ、ありがとうございます!!

むーさ (プロフ) [2017年11月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは(*´∀`*)
お久しぶりですね
テスト前だったりテストがあったりで
なかなか返信出来なくてすいません

(プロフ) [2017年12月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。
いえいえ、テストお疲れ様です!
テストって、ワークとかドサッと出されて大変ですけど、
テストの余った時間は結構好きですw

むーさ (プロフ) [2017年12月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それ分かります!
でも何もできないから暇になるんですよね〜
たまに問題用紙の裏に絵を描いてたりしてますね(笑)

(プロフ) [2017年12月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もよくやりますww
数日前に合ったテストでは、『殺戮の天使』というホラーゲームに出てくるザックというキャラと、『おそ松さん』に出てくる一松を描いて、それでも時間が余ったので、ひたすら『茎ワカメ』って書いてましたww
先生が近くに来なくてよかったですw

むーさ (プロフ) [2017年12月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほ、ホラー…!?(怖いの苦手)
一松私の最推しなんですよねww
それよりなぜ茎ワカメ?w
私は、ずっと雪だるまとか
てるてるぼーずと、まふてる書いてましたw

(プロフ) [2017年12月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もホラー苦手なので、実際に自分がプレイすることはないですが、実況をよく見てます。
自分よりも怖がってる人がいると、そこまで怖くならないので。
ちなみに、『殺戮の天使』、今度アニメ化するらしいです!
一松、いいですよね!!私も推し松は一松です!!
いやぁ、茎ワカメ大好きなんですよw
茎ワカメ好きすぎて、友達に「茎ワカメ」って呼ばれたりしてるくらいなのでw
そのたびに、「やめてっ!私を『茎ワカメ』って呼ばないで!!茎ワカメに失礼でしょっ!!」って言ってますw
まふてる、すっごい可愛いですよね!!
のほーっとしたあの顔、すっごく好きです!!

むーさ (プロフ) [2017年12月4日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私、幽霊に好まれているのでしょうか……
いつも寝るとき夢に出てくるんですよね…(震え声)
あ、アニメ化ですか、絶対グロテスクじゃないですかぁ(泣)
怖いの無理…
おぉ!一松仲間が増えた!!✨
茎ワカメ妹も好きですよw
それに茎ワカメに失礼って…w
茎ワカメと言ったらあるふぁきゅんさんですよね!
まふてるは天使ですよ?
まふまふさんが言うには
守護神なんですよね
神じゃないですか
最強すぎやしません?
破壊力やばすぎだと思います

(プロフ) [2017年12月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そ…それはきついですね…。
グロテスクではあると思いますww
そういうのは結構平気なんですけど、私は幽霊系が苦手です。
一松仲間、これからも宜しくお願いします!w
あるふぁきゅんさんもすごく好きです!!
クプラさんとのコラボで初めて知ったんですけど、
ギガンティックのサビのカッコよさに惚れました!!
まふてる、画像しか見たことないので詳しくは、知らなかったです!!
確かに、守護神になれますよね…。
あの可愛さにはかなわないw

むーさ (プロフ) [2017年12月4日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あんな可愛いの欲しいと思います
癒しが欲しい…

(プロフ) [2017年12月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU