まなみのボード

まなみのプロフィール | 発言 (まなみの最後の書き込み: 「ごめん!テストとか部...」 @まなみのボード [2019年12月7日 13時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
あの、なに話せばいいでしょうか!
プロフィールとか、書きますか…?
ジャニーズWESTのお話とか、お願いします
良ければタメで!

まさな (プロフ) [2019年12月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノありがとうございます!!!!そだね!タメで!パリピポなんで好きに呼んでね!

まなみ (プロフ) [2019年12月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:浅野
ジャニーズWESTさんの作品を作るしがない者です
あだな:浅野ちゃん、あーちゃん


身長:162㎝
ジャニーズの推し:ジャニーズWEST、なにわ男子
芸能人の推し:欅坂46



以前からパリピポさんのファンだったので、コメント送らせていただきました!



______

リーちゃんで!
空いてる時間とか教えてくれたらその空いてる時間にコメント送るからね~
(無理しないでね!)

まさな (プロフ) [2019年12月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

聞きたいことあったら聞いてだいじょぶ!
リーちゃんの好きな作品は通学シリーズ

まさな (プロフ) [2019年12月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!!あーちゃんって呼ぶね!嬉しすぎる!頑張って作って良かった!!よろしく!!

まなみ (プロフ) [2019年12月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく、リーちゃんって何歳?(言わなくてもだいじょぶ!)

まさな (プロフ) [2019年12月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

14だよー!JCー

まなみ (プロフ) [2019年12月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわっ、そっか!
私、12だ!小学生!

まさな (プロフ) [2019年12月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなの?!おー!!よろしく!!

まなみ (プロフ) [2019年12月1日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お薦めの作者さん、いる…?
なんか最近作品作りうまく行かないんだよね…
ちょいと参考にしたい……………

まさな (プロフ) [2019年12月1日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みー太郎さんって人が好きだよ!

まなみ (プロフ) [2019年12月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU