sangozygoのボード

sangozygoのプロフィール | 発言 (sangozygoの最後の書き込み: 「大丈夫ー!メッセージ...」 @sangozygoのボード [2018年5月16日 11時] )
sangozygoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お言葉に甘えてがくたん参上!!
今party party読んできましたー!!!
ごちそーさまっ♪♪
あー、幸せな気持ちになったー♪
そして、さんごさんの気持ちも読めて良かった。
私も上がったり下がったり。
何なら、朝からのロマネスクのMVでベソかいてるし。
よしゃーいいのに、大倉くんのいなかったライブDVDのすばるくんの挨拶わざわざ見て泣くし(笑)
んで、さんごさんのお話読んでニヤニヤしてるし(笑)
何してんねんな、めっちゃ情緒不安定!って自分に突っ込んで笑ってしまったりしてます。
でも、それでいーよね。
上がって下がって、もがいて泥臭く。
空元気だして、笑って泣いて。
その時々の自分の気持ちに嘘つかずに共有していきましょー!

がくたん (プロフ) [2018年5月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、メッセージにしよ思ったのに、ボードにしてもうた(笑)
うちのボードとさんごさんのボードと、乱立してしまった。ごめんね。

がくたん (プロフ) [2018年5月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ー!メッセージの方行く!(*‘ω‘ *)

sangozygo (プロフ) [2018年5月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして、お忙しいところすいません。スロウバタフライとハルジオン読ませて頂いていたのですが、パスワード付きになっていてちょっと焦っています。50歳のおばさんですが、ゆっくりペースで読んでいたので続きが気になってます。パスワード教えて頂けますか?

akika (プロフ) [2018年4月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどTwitterの方にお邪魔しました。
フォローありがとうございます(^^♪

SCCS (プロフ) [2017年8月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくの遅くなってすみません。ボードに慣れておらず…、あ、あのTwitterとお名前違います??(・゚д゚`≡・゚д゚`)

sangozygo (プロフ) [2017年8月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(≧∇≦)
お返事頂いただけでも嬉しいです♪
そうなんです。
占ツクとは繋がってないTwitterなんで、名前ちゃうんですよ。

SCCS (プロフ) [2017年8月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU