咲夜のボード

咲夜のプロフィール | 発言 (咲夜の最後の書き込み: 「気がつくのに2ヶ月弱...」 @咲夜のボード [2020年9月29日 20時] )
咲夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
[鬼滅の刃でコピペやったら色々とカオスになった件について]シリーズから来ました!
コピペと書いてあるのですが、何をコピペしたのですか?
.
ちょっとした疑問なのでスルーして頂いても良いです。

栗月 (プロフ) [2020年8月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気がつくのに2ヶ月弱もかかってしまい申し訳ございません。
コピペしたものは2ちゃんねるや5ちゃんねる(掲示板のようなもの)にカキコされたネタ(コピペネタ)です。

咲夜 (プロフ) [2020年9月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
わたし「山岡☆涼圭菜」って名前でやってたんですけど、そのとき「りんりん」って呼んでくれた「さーたん」ですか?ちがったらすみません(´・ω・`)

翠依 (プロフ) [2019年7月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!咲夜です!
ちなみにいつ頃ですか?

咲夜 (プロフ) [2019年7月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年の3月末くらいまでだったと思います…(´・ω・`)

翠依 (プロフ) [2019年7月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だとすると俺らのイレブンの所ですかね?

咲夜 (プロフ) [2019年7月21日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LINEも繋がってたんです…。
今年の3月くらいまで…。
その俺らのイレブンかは忘れちゃいました…。(´・ω・`)

翠依 (プロフ) [2019年7月21日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LINEか……
だとするともしかしたら人違いの可能性もあるかも……

咲夜 (プロフ) [2019年7月22日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくね!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!ボードにあんまり書き込み出来ないので多分これからも占ツクのコメ欄での会話が多くなってくと思います……

咲夜 (プロフ) [2019年3月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラジャ!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼致します!
前にリクエスト頂きましたユキです!
メインのイラストはまだ完成してないんですが、おまけ感覚でかるーく桃園ちゃんを描いてみたのでここに置いてきますね!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/8/7/a87e2218dbe3f2db62fc993703a06c6a.jpg)
初描きしたやつです(^^;)
途中から適当になってますがお気になさらず(主にはみ出し)
今度ちゃんとしたの描きますね!

ユキ (プロフ) [2019年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!小説内で紹介してもいいですか?

咲夜 (プロフ) [2019年2月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あとcommuに入れる事がほとんど無くて……出来れば私が書いているどれかの作品のコメント欄で教えて下さると嬉しいです!
ご了承のほどよろしくお願いします

咲夜 (プロフ) [2019年2月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜
了解です!
完成次第お届けします!

ユキ (プロフ) [2019年2月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急なコメント失礼致します。初めまして、描きピーと申す者です!
咲夜様の、「シリアスクラッシャー」の夢主さんの人生スタイルが良いなと思い、コメントさせて頂きました!
これから発言する事が、もし違ったら本当にすみません。
もしかして、咲夜様は十二大戦を知っておられるのでは…??
夢主さんの「賢くは無いが小賢こざかしく強くはないが強したたかに」の部分が、十二大戦に出て来る庭取さんに似ていたので…( ゚Д゚)
パクリだとかアンチをするつもりは、微塵もございません。ただ少し聞いてみたいが為にボードを利用させて頂きました。

柿山 (プロフ) [2019年2月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、そうなんです!私西尾維新さんが大好きで…アニメは見逃しちゃってるんですけど漫画と小説は全部もってます
庭取ちゃんの生き方は気弱に見えてかなり自己中心的な考え方で成り立ってるんです
でも強気で自己中心的かもしれないけどみんなから愛されるおバカちゃんを作りたかったんです
なので身長や見た目はかなり弱気な女の子に見えるかもしれないけど一皮剥けばバカ丸出しな桃園ちゃんが産まれました
…………多分そんな感じだったと思います
ボードへの書き込みありがとうございます!
めっちゃくちゃ嬉しかったです
お絵かきの作品のコメ欄にフェルタリングがかかってると言いましたがおじいちゃんの家に走ってパソコンを借りてこれを上げさせてもらってます
……やっぱりパソコンない環境はカッツォ

咲夜 (プロフ) [2019年2月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!そうでしたか…貴方様も西尾維新さんが好きでございましたか…!!
庭取ちゃんのおバカでゲスい所が良いですよね^^可愛いです
しかもわざわざお祖父さんのパソコンを借りて返信してくださっただなんて…嬉しいです(´;ω;`)
突然のカッツォには笑いましたw
すみません、急にボードを使ってしまって。
返信、本当に有難うございます<(_ _)>

柿山 (プロフ) [2019年2月11日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU