桜桃花(おとか)のボード

桜桃花(おとか)のプロフィール | 発言 (桜桃花(おとか)の最後の書き込み: 「https://ur...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2021年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

のん様、こんばんは。

お返事が遅くなり申し訳ありません(><)

俺の可愛いADちゃんを気に入って頂きありがとうございます(≧∀≦)

ADちゃんは、私の書く主人公の中でも、マイペースで、だけど二宮さんが大好きで、二宮さんに振り回されながらも振り回す感じで^^のんさんがおっしゃる様に、表に立つよりもいっぽ控えている感じの女の子でした。でも誰かを輝かせる仕事が大好きで…企業(笑)芯が強かったですね。
気に入って貰えて嬉しいです!
お恥ずかしながら、長編としては第一作目でして…^^;だいぶ前の作品なのですが、何回も読み返していただいているとの事で、嬉しく思っております(TT)

沢山の素敵な作品が溢れている中、目にとめて読んでくださったこと自体が奇跡。そこから、気に入って頂き、こうしてお手紙を下さる事は本当に貴重な事だと思います。

読んで、好きになってくださって、そしてこうして感想を聞かせてくださり、ありがとうございました^^

これからも、お付き合いしてくださったら、嬉しいです♪
またお待ちしております(⌒∇⌒)

むう

むぅ (プロフ) [2018年2月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

むぅさん、今晩は。メッセージありがとうございました。今まさにADちゃん読んでおります。次は、にじいろの向こう側を読みたいと思っています。パスワードの付いた作品も好きだったので又読みたいです。お身体に気を付けて、失礼致します。ありがとうございました。

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年2月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ののさん、ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡
パスは仰って頂ければ、お渡しします。ご入用の時に仰ってくださいませ♪

むぅ (プロフ) [2018年2月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

むぅさん、夜分遅くすみません。√のパスワードを教えて頂けないでしょうか?私は、翔ちゃん担当何ですが、好き過ぎて、翔ちゃんのお話は読めません。彼女ちゃんがう羨ましくて…信号トリオが好きで、ニノちゃんのお話が大好きです。宜しくお願いします。

桜桃花(おとか) (プロフ) [2018年2月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU