風月。のボード

風月。のプロフィール | 発言 (風月。の最後の書き込み: 「返信大変遅くなりまし...」 @風月。のボード [2021年9月23日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
突然のボード書き込み申し訳ございません。
Vichyと申します。
風月様が参加されている、てふ様主催の「マジカルガールスペース」にフユリとして参加させて頂いております。
宜しければお宅のチェリカさんと関係を組ませていただきたく、伺わせていただきました。
企画からの案内がある関係募集掲示板でお声かけさせて頂こうと思っておりましたが、他の方と関係を組んでいる途中のようでしたのでこちらに直接書き込みさせて頂きました。
拙い文章で申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

Vichy (プロフ) [2021年9月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます!
是非関係を組ませていただきたいです〜!

早速になりますが、Vichy様のご希望の関係はございますでしょうか……?
チェリカとフユリさんは相性が良さそうなので、Vichy様がよろしければ恋人関係やペアを組むというのもいいかなぁと考えております。

乱文失礼いたしました。こちらこそよろしくお願い致します!

風月。 (プロフ) [2021年9月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます...!
.
そうですね、驚く程型にハマっているので此方としても同意見です。
個人的にはどちらもピッタリなのではと考えておりますので、風月様さえ宜しければ恋人兼相方という関係性を希望させて頂きたいです。
.
((自分から堅苦しい口調でお話させて頂いた後に申し訳ないのですが、自分自身そんなに堅苦しいキャラではないので、全然タメなどで話して頂いて結構です...!

Vichy (プロフ) [2021年9月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます……!

では、恋人兼相方という関係を組ませていただくということでよろしいでしょうか?また、今回恋人兼相方という重要な関係を組ませていただくにあたってしっかりと話し合いながら関係性を決めていきたいと思っているのですが大丈夫でしょうか……?
以上のことが大丈夫でしたら、恋人兼相方という素敵な関係を是非組ませていただきたいです!

わざわざありがとうございます……!私自身ネットの方にタメ口で話すということに少し抵抗感があるため、完全タメ口とまではいかないかもしれませんが、次回からはもう少し気軽に返信させて頂きますね!是非慣れてきたらタメ口で話させてください〜〜!私自身がタメ口で話すのには抵抗感がありますが、相手の方がタメで話される分には全然構いませんので、ぜひVichy様はタメで話してくださると嬉しいです!

乱文・長文失礼致しました!

風月。 (プロフ) [2021年9月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、恋人兼相方でお願いします...!
私自身もうちよそ関係をじっくり練るのが好きなので全然大丈夫ですよ!
こちらこそ関係の了承ありがとうございます...!
まずはやっぱり出会った頃くらいから決めますかね?
.
了解です!私もいきなりタメとは行きませんがゆくゆくはもっと気楽に話せるようにしたいです。

Vichy (プロフ) [2021年9月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

そうですね……!出会った頃から決めていきましょう!

フユリさんはスイーツ作りが好きとのことなので、食いしん坊のチェリカが台所かどこかに置いてあったフユリさんの作ったスイーツをこそっとつまみ食いしているところをフユリさんに見つかって少し怒られたところから仲良くなったというのはどうでしょうか……?チェリカとフユリさんは練習の時から面識はあったもののこの事件(!?)があってからお互いのことをよく知っていくようになったというのもいいかもしれません……!多分魔法少女になった今でもチェリカはフユリさんの作ったスイーツをちょこちょこつまみ食いをして怒られてるかなぁと思います(笑)
トムとジェリーのようにつまみ食いが見つかったチェリカとフユリさんがアベリア寮内を追いかけっこしててもいいかもしれませんね……!(笑)

風月。 (プロフ) [2021年9月14日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまって申し訳ないです...;;
.
おぉぉ!良いですね!
フユリは少し怒ると言っても「言って下さればいつでも何時でも作りますから!」といった感じにやんわり注意して尚且つ距離を縮めようとする感じですかね...!
でも実はこれチェリカさんが甘いもの好きだということを知っていて、気になっていたから距離を縮める為に態とチェリカさんの手がすぐに届いてしまうような所に置いていたとか良くないですか...!?
追いかけ合ってるの良いですね!もはやフユリは殆ど遊び感覚で追いかけっこを楽しんでいそうです(笑)
フユリの本質は狡猾な性格なので、初対面の時、練習でチェリカさんの事を認識し、少し話した時からチェリカさんの底抜けの元気さと、自信に満ち溢れているのを気に入って(半分一目惚れ的な感じですね)、お菓子つまみ食い事件(!?)を距離を詰める好機とみていた感じとかどうでしょう?悟られないようにチェリカさんが自然にお菓子に釣られてやって来るかの如く、こちらに来る理由を作って外堀を埋めた感じとか個人的に好きなんですけど(切実)
.
性癖がモロに入ってちょっと無理やり感ありますけど...どうでしょ...?
長文ごめんなさい;;

Vichy (プロフ) [2021年9月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそ遅れてしまって申し訳ないです……; ;

素敵ですね……!
フユリさん可愛らしいです……!
チェリカはフユリさんにつまみ食いがバレたことに驚きつつも「ホンマに?フユリ作ってくれるんか?ふふ……ありがとなぁ〜」などと喜んで、フユリさんの策にどんどんハマっていってそうです。
つまみ食いが見つかったチェリカは案外本気でフユリさんから逃げてそうです(笑)フユリさんはつまみ食いをしても許してくれるのにつまみ食いをするたびに追いかけっこになってしまっているのは、チェリカが口にフユリさんが作ったスイーツをリスみたいに詰め込んでいてそっちに気が向いてしまっているのとフユリさんに見つかったという焦り(!?)で状況判断ができなくなってるからかもしれませんね…(笑)とりあえず逃げとけ!って思ってるんだと思います(笑)
チェリカはお菓子の匂いには敏感なので、フユリさんがスイーツを作ったらすぐ様子を見に来ていそうです…!半ば無意識のうちにスイーツに吸い寄せられてもぐもぐしてるところをフユリさんに見つかって寮内を色々追いかけっこするのを何度か繰り返して仲良くなっていったいつの日かに、疲れてどこかの柱に2人でもたれかかって「疲れたなぁ……意外と体力あるやん……フユリ」などと少し思い出話をしてからペアを組まないかという話になるのはどうでしょうか……!?また、ペアのお誘いをするのはチェリカがいいですかね……?それともフユリさんが……?どちらでも素敵だなぁと思うので是非ご意見を伺いたいです!

なんか最後らへんが謎な青春感で溢れてしまいましたがどこか解釈違いや変えた方がより良くなる部分がありましたら是非お教えください〜!
かなりの長文かつ乱文、失礼いたしました; ;

風月。 (プロフ) [2021年9月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すっごく素敵だと思います!
そうですね...ペアのお誘いはチェリカさんからの方が良いですかね。フユリはそれに対して、待ってましたとでも言うように即答で「チェリカからそんな事を言って貰えるだなんて...勿論、私で良いのなら」と、白々しく喜んでいると思います!(笑)
でも相方になって尚、フユリの持て余したクソデカ感情(恋愛感情)は収まらない感じですかね。でも決して焦らずに、日常的にもチェリカさんをしれうんっと囲うようにスキンシップをとっている感じはどうでしょう...?
まぁ囲うようにスキンシップといっても、若干思わせぶりだけれども、友情の範囲内と言えばそうなるのかな...?という程度です!
.
今のとこ特に訂正する点はありませんので大丈夫ですよ!
めちゃめちゃ素敵な展開を提案して下さって感謝の極みです!

Vichy (プロフ) [2021年9月18日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信大変遅くなりました…ごめんなさい…… ; ;

おお〜〜!素敵です!!!
ではペアのお誘いはチェリカから失礼しますね〜!
チェリカもフユリさんに即座に許諾してもらって嬉しいと思います!
相方になってからチェリカはフユリさんともっと触れ合っていくうちに相方としての愛情だけでなく、もっと別の感情(恋愛感情)が生まれていくのかなぁと思います。その感情に戸惑いつつフユリさんに悟られないように生きてるのかもしれません……!まぁ勿論チェリカは演技が下手くそなのでフユリさんにはモロバレでしょう…!きっと……!
フユリさんからのスキンシップもチェリカは喜んでいると思います!
チェリカからも積極的にフユリさんに抱きついたりしていくかなぁと思いますが、Vichy様はどこまで百合表現は大丈夫でしょうか……?
私は恋人になった後なら軽いキス等のR18がつかない程度までなら大丈夫です〜!告白はどちらからがいいですかね…?チェリカからでも全然大丈夫なのでご意見を伺いたいです〜!
また、魔法少女バトルではチェリカが攻撃、フユリさんがサポート(?)というような戦い方で大丈夫でしたでしょうか……?

こちらこそ素敵なフユリさんとの絡みをありがとうございます……!
長文失礼いたしました……!

風月。 (プロフ) [2021年9月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU