ふくのボード

ふくのプロフィール | 発言 (ふくの最後の書き込み: 「こちらこそわざわざメ...」 @ふくのボード [2018年4月29日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして、りょうかです!
小学校時代。をお気に入り登録してくださり、ありがとうございました!
楽しんでいただけると幸いです。

りょうか (プロフ) [2018年5月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!
面白いと言っていただけて嬉しいです!!更新頑張ります!
私でよければ知ってる範囲で教えますよ♪

りょうか (プロフ) [2018年5月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、そんなことないですよ…!!
ただ歌い手好きを増やしたいだけ((

りょうか (プロフ) [2018年5月22日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ぜひ!!ってかむしろ((
さっくーですね、いいですよ!
タメでもいいですか?あ、桜さんはタメで全然いいですよ!!
あと、友達申請してもいいですか…?

りょうか (プロフ) [2018年5月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~
じゃあ、友達申請してくるね!

りょうか (プロフ) [2018年5月23日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~!!
許可しました(`・ω・´)ゞ

りょうか (プロフ) [2018年5月24日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ~
(なんて返せばいいのか分からなかった←)

りょうか (プロフ) [2018年5月24日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

さっくー!!
小学校時代。2もお気に入り登録してくれてありがとう♪

りょうか (プロフ) [2018年6月24日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU