桜田アリスのボード

桜田アリスのプロフィール | 発言 (桜田アリスの最後の書き込み: 「増田担なんですが、良...」 @紗結のボード [2018年3月7日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは!コメントして下さり有難う御座いました!あのままコメ返しを続けていたらチャット扱いになりそうでしたので、こちらにお邪魔させて頂きました!それと、DABAが好きとの事でもし良ければお話ししませんか?

酢飯。 (プロフ) [2018年1月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!構いません!
有紗さんはDABAで一番好きな人は誰ですか?
私は近藤孝行さんが一番好きです!
ついでだと、二番目に好きなのは、間島淳司さんで三番目が福山潤さんです。
でも結局みんな好きですwww
近藤さんに関しては、占ツクでありきたりな恋愛小説を書いているのもあり、今じゃ王子様です…////
D.A.TやERΦも好きなんですが、やっぱり、DABAみんなで集まって笑ってるその笑顔が一番素敵です!
リアル脱出ゲームが今までの中では一番笑ったし、テストより頭を使いました。トークのほうも最高でした!
HOSE LIFE GAMEは、みんなの近藤さんいじりがすごくて、ちょっと悶えました。(カワイすぎて)
ドロケイは、ハラハラドキドキ、たまに勇敢な姿にドキッとしたり、獄中王とまさしのエアライブに腹筋が崩壊しました!

桜田アリス (プロフ) [2018年1月6日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

有難うございます!
一番ですか、基本箱推しなので悩みますがはちみつなまはげの2人が好きです !
わかりますわかります!w
王子様、いいと思います … !
その気持ちすごくわかります、、!
全部同感です、、!!(笑)

酢飯。 (プロフ) [2018年1月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はちみつのユルい雰囲気って見てて落ち着きます。
なまはげは、策士って感じなので、嘘ついたらバレてお仕置きとかくらいそう…。
でも、笑い方が二人とも可愛いです…////
「推しというほど、みんなより秀でて好きって訳じゃないけどでもキラキラして見えちゃう…////はっ!これが…恋!」ってなった覚えがあります。
でも…なまはげの結婚、ショック受けませんでしたか?
私はしばらくなまはげロスになりました。でも、今は親方同様に応援してます!
菅沼は、すぐ体調崩すからすごく心配になるんですよ…。
サムソンとフォンドボーと親方とピンハネはブログも見てるんです!
親方は律儀に新年のご挨拶してるし、サムソンは安定の毎日更新で最高に笑えるしで、なんか毎日がウルトライージーモードなんですよね。
有紗さんはバグってる私みたいなやつになっちゃダメですよ!www(ならねぇよ)

桜田アリス (プロフ) [2018年1月7日 12時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

はちみつはさすが紅一点、って感じなんですよね ( 語彙力 )
なまはげは、口ではあーだこーだ言ってても何だかんだメンバー思いで優しかったりするところがとことん好きです
いいですね、、!私は腐の方で目覚めてしまったのでそういう感じはなかなかなかったので、、!
私はむしろ安心しちゃいました、年齢も年齢でしたしよかった!なまはげも人間だった!(おい)って感じでした(笑)
私も今でも応援してますし、取り敢えずhntcが仲良ければ結婚しててもいいかなって感じです(笑)
朝早いと顔が真っ青ですもんね…
同じくです、皆それぞれ個性が溢れ出てて見てて楽しいです
あ、そうだ。さん付けしなくても大丈夫ですよ、おまけにタメでもおっけーですよ!

酢飯。 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口…頑張ってみる!
「菅沼大丈夫!?wwwどうしたの?www」
「朝早いから…。」
これは笑ったよwww
てか、私も腐ってるよ…!!?
じゃなきゃ有紗ちゃんの作品読んでないし、knonとか求めないよ♪
あのぉ…質問していいかな?
答えたくなかったりしたらそれは仕方ないからいいけど、どっちがディフェンス(受ける側)でどっちがオフェンス(攻める側)なの?
なまはげがディフェンスなのは分かるし、はちみつがディフェンスなのもわかる。
フォンドボーとまさしはどっちがどっち?
文字の通りだと、フォンドボーがオフェンスだけど…。
結婚か…。ファンとしては喜ぶべきだけど、フォンドボーとサムソンとピンハネが結婚したら立ち直れない…。
神谷さんとか、鈴村さんでも受け入れるの半年以上かかったのに…。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月8日 2時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

うんうん、頑張ってみてね!
それはもう吹いちゃったよ、安定なの?!って(笑)
あ、そっか…( 今更 )
うーーんとね!!書いたのはフォンちゃんがオフェンスで書いたんだけど、正直悩んでてあの二人ってどっちなの!?って…(笑)
そっかそっか、、

酢飯。 (プロフ) [2018年1月8日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はフォンドボーがディフェンスでまさしがオフェンスで見てた。ハンドサインはいつもまさしからだから。
ロマンティックワードを出さない方向でいきたいから、まわりくどく書くけど、まさし→フォンドボーでロマンティックなパーリナイすると思う。
グフフ殴))≧β≦)ブハッ
結婚されたら辛いのは、単純にフォンドボーに恋しちゃったからなんだけど…。
東京に用事があって行ったんだけど、私人混みが苦手だったから電車で人酔いしちゃって駅でダウンしちゃったんだよ。
でも、周りの大人はみんな見て見ぬふりして、通り過ぎてっちゃって。
誰にも助け求められなくて、精神的にもやられてて、その時に、一人だけ声をかけてくれた人がいたんだ。
それがフォンドボーだったの。
私、声優さん好きだからすぐに気づいて、
「近藤さんですよね。お仕事大丈夫ですか?」
って言ったら、
「気にしないで。ここで少し休もうか。」
って言って、楽になるまで隣にいてくれたの。
そのあとは東京に行くときに、泊めてもらう人が来るまで一緒にいてくれて、最後は頭をポンポンされて、
「気をつけてね。」
って言って去ってったわけ。
私ね、ハート撃ち抜かれてそのうえ盗まれたよ…////
だからフォンドボーには真面目に恋してる。
だから声優になろうと思ったんだよね。
(東京に行く用事→バンド活動)
プロフィールで書いてる、声優志望のバンドボーカルって、そういうことなんだよ。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月8日 10時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あああ、確かに、、なんか、書いてて「おい待てよ、これどっちがどっちかわからんぞ。まあいっか★ ← 」ってノリで上げちったの…( 殴 )
強い、、、、、!!
なるほどなるほど、、

酢飯。 (プロフ) [2018年1月8日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

近ちゃんの家から一番近い駅だったみたい。
まじ紳士だった。
声優になりたい理由は単純に憧れだよ。
私も芝居が好きだから、すげぇ小さい劇団にも入らせてもらってた。
私はフォンちゃんの才能が羨ましかった。
全部違う感じの役だけど、ちゃんとフォンちゃんだって分かるから。
私は舞台では、仕草も表情も声色も変えてるから、何回も見に来てるお客さんでも私だって気づいてもらえないから。客出しの時に、
「この役あなただったの!?舞台良かったよ!」
って言ってくださって、皆さん直接差し入れを持ってきてくださるから、客出しのあとの記念撮影は手荷物いっぱいなのよ。
私も、フォンちゃんみたいな、感じが違っても「アリスちゃんだ」ってなってもらえるようになりたいんだ。
それでいつか、誰かに希望を与えたいし、誰かを笑顔にしたい。
フォンちゃんは私にとっては、最愛の人で、目標で、道しるべなんだ。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月8日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですね、そう言ったきっかけって凄くかっこいいと思います
キラキラしてて、憧れちゃいます

酢飯。 (プロフ) [2018年1月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU