シーナのボード

シーナのプロフィール | 発言 (シーナの最後の書き込み: 「お久しぶりです。Th...」 @シーナのボード [2021年1月23日 23時] )
シーナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。This is 嵐LIVE、最高でした。
なんとなく思い出して来てみたのですが、今軽く探してみたところプロットのメモも、それをパシャリとした画像も紛失してしまっており、続きを書くのが絶望的な状況となってしまいました。
現存のメモには小説に関する設定(登場人物や学校の構造、一部の聖遺物等)とエピローグのプロット、及び数年前のバレンタインに限定公開した話と載せたかどうかすら覚えてない短編(たぶん載せてないです)しか残されておらず、今後の展開や書かれていない聖遺物については思い出せない状態です。
完結させたいという考えはあるので、執筆のモチベーションが上がれば無理やり続きを作ってでも書きたいと思っています。メモが見つかるのが最善なのですが。

シーナ (プロフ) [2021年1月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。おんラブ本編、まったく更新できていませんね。第2章26話、1行しか書けてないです。
お出かけに行ったり、お出かけに行ったり、「BRAVE」聴いたり、「BRAVE」聴いたり、「BRAVE」聴いたり、「BRAVE」聴いたり、「BRAVE」聴いたりしていました。「BRAVE」買いました? 男らしくてかっこいいですよね。
更新は明日、とりあえず1話できればいいかなという感じです。文章が書けない人間ですので、たった1000文字でも結構キツイんです……。

シーナ (プロフ) [2019年9月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おんラブ10000hitありがとうございます。
現在は49ページ目、第2章26話を執筆している真っ最中です。もう少しで以降しないといけなくなりますね。ちなみにまたデータが吹き飛びましたが、1行しか書いていなかったので助かりました。

シーナ (プロフ) [2019年9月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日は本格的な細部の修正及び第2章22話、23話の更新を行いました。
砂山くん(正式名称はありますが23話時点でまだ出ていないので仮称)のキャラは我ながら意味不明ですが、結構気に入っています。
これからはオリキャラの登場は減り、まだ出ていないあの人を加え5人との絡みが増えていく予定です。

シーナ (プロフ) [2019年9月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おんラブの細部の修正と、第2章21話の更新を行いました。
ちなみに細部の修正はやっている最中にデータが吹き飛んで最初からになったので、現状のものは突貫工事です。
またイチから読み直さねば……。こまめな保存は大事ですね、ホントに。

シーナ (プロフ) [2019年9月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく連載が止まっていた『おんラブ』こと『陰陽師の担任教師とラブコメ紛いな恋愛をさせられた話。』を更新しました。更新といっても、誤字や一部の修正、各話タイトルの変更に章分けのみですが。
もう最終更新からかなりの月日が経ち、もう設定やストーリーを忘れて続きなんて描けないだろう、とお思いかもしれませんが(お思いの方すらいないと思いますが)、登場人物・舞台設定のメモやかなり簡素なプロットが残っているのでその辺りは大丈夫そうです。
何年何ヶ月かかるかは分かりませんが、いつかは完結させたいと思っています。

シーナ (プロフ) [2019年9月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おんラブ5000hitありがとうございます。
とある方のアドバイスを受け、一部改行を増やしてみました。少しは読みやすくなったでしょうか。残りは読み返しの時にやろうと思います。何気に面倒なこの作業。

シーナ (プロフ) [2018年2月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何だかんだで執筆が遅れております。明日か明後日にまとめて2話あげられれば……
ところで、皆様小説の下部にある占いはご覧になられましたか? 「占いツクール」と言うからには占いもしっかり作らなければと思い、そこそこ真面目に考えてみました。良ければちらっと見てみてください。

シーナ (プロフ) [2018年2月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはそうと、ランキング118位ありがとうございます。

シーナ (プロフ) [2018年1月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

15話に重大な間違いがあったので一旦修正しようと非公開にしていたのですが、修正後に公開するのを忘れていました。何てうっかりをやらかしてしまったんだ……

シーナ (プロフ) [2018年1月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU