国島京磨のボード

国島京磨のプロフィール | 発言 (国島京磨の最後の書き込み: @国島京磨のボード [2017年7月2日 17時] )

メッセージ一覧

いきなり失礼します!!!!
無気力組が好きなんですか…………???

しずく@眠たがり (プロフ) [2017年3月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

好きですよ!!私の名前、国島京磨っていうんですけど、無気力組の名前です!!
あ、分かってたかな…笑
無気力組も、好きですがハイキューは
好き過ぎるキャラが多すぎますね笑

国島京磨 (プロフ) [2017年3月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!やっぱり!!!!
よかったー、!あってた!!!!!笑
ハイキューはなんなんでしょうね一体笑
見れば見るほどはまっていく
あのファン製造機めっ!

しずく@眠たがり (プロフ) [2017年3月31日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く分かります!!笑
ハイキュー好きなんですね!!
私も1期を8回2期を11回3期を3回みました爆

国島京磨 (プロフ) [2017年3月31日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分はやっちゃん推しなので、やっちゃん初登場回と、バーベキューんところとか!!!

しずく@眠たがり (プロフ) [2017年3月31日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっちゃん大好きです!!!!
ちょー、かわいいですよね!!
いっつきゅーとですよ!!
合宿のところはもう面白すぎて
2期が1番すきでした!!

国島京磨 (プロフ) [2017年3月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

三期はまだ見てないから、なんとも言えない!!!!!!!!!!
でもそうですね 笑
やっちゃん大好きなわたしからしたら、二期がいまのとこナンバーワン!!!!

しずく@眠たがり (プロフ) [2017年3月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!!私も3期は途中までしかみてないです!!泣 来年また映画あるんですよ!!ハイキューの!!

国島京磨 (プロフ) [2017年4月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、映画あるんですか!!!!!????
見る!!!!!!!!!!絶対見るううううううう!!!!!!!!!!

しずく@眠たがり (プロフ) [2017年4月2日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

前と同じ総編集らしいですけど!!!!
ですよね!!!絶対見にいきますよね!!!
ちなみにやっちゃん以外に誰推しですか??

国島京磨 (プロフ) [2017年4月2日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見る以外の選択肢はありません!!!!!!!!!!
やっちゃん以外……そーですね、みんな平等に好きって感じかな……????


なんだろ、一話一話にその人の話があるじゃないですか!!?
例えるなら、_____縁下くんの過去話だったり、ツッキーと山口の話だったり、それで「あっ、山口くんとツッキーいいなあ」とかなりますね!!!!!


でも、やっぱり無気力組ですかね!!!!!!!!!!

しずく@眠たがり (プロフ) [2017年4月2日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU