咲良のボード

咲良のプロフィール | 発言 (咲良の最後の書き込み: 「創作伽羅とかとか。 ...」 @咲良のボード [2018年10月4日 21時] )
咲良のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めもる

咲良 (プロフ) [2018年10月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

創作伽羅とかとか。
『喜』汐 柚陽 (うしお ゆうひ)
『怒』伊月 咲良 (いつき さくら)
『哀』色利 大翔 (いろり たいが)
『楽』日向 亜紀 (ひゅうが あき)
上から女子2、男子2。
ポジティブとネガティブをモチーフに作ったらこんな感じになった。
今まで創ってきた子をアレンジしてたりもする。

咲良 (プロフ) [2018年10月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おなかすいた。

咲良 (プロフ) [2018年1月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

眠いんご

咲良 (プロフ) [2017年10月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

春休みはね、
宿題を早めに終わらせてのんびりしたい!!!
ピロシキとか、ボルシチ作ってみたい!!
撮影旅で京都に行きたいし、
目標達成応援よろしくお願いします!←

咲良 (プロフ) [2017年3月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああ、、、、。
明日から春休み~~
イメログに写真まとめあげました!!!!!!

咲良 (プロフ) [2017年3月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユーリ!!! on ICEにはまりましたぁぁぁぁ!!!
推しキャラはユリオことロシアの妖精ユーリ・プリセツキーと、
カザフスタンの英雄オタベック・アルティンです!!
現在カザフスタン語を勉強中!
占ツクに出しているお話、「子猫ちゃんに落ちたのは。」の主人公はオタベックの妹ちゃんです!彼女は約五か国語だったかな?天才スケーターです
もちろんユーリ落ちです
よければみてねっ!!!

咲良 (プロフ) [2017年3月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀魂アニメようやく、
見れたぞ!最新話(何話か覚えてない←)
辰馬がエロかった。ただひたすらにエロかった。
陸奥ちゃんかっこよすぎないかい?
てか、カッパ着てるまた子ちゃん可愛すぎんだけど幼稚園かってな←
幸せでした。神様生きる糧をありがとうございます!!!!

咲良 (プロフ) [2017年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いちごです!新婚いちご煮オレの!!
受験終わりましたぁ!!
友達になりませんか??

いちご (プロフ) [2017年1月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験お疲れ様です!!
良いですよ!なりましょう!
お友達!!

咲良 (プロフ) [2017年1月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっひょああああああああああああああああああああああああ!!←←←←
インフルエンザA型でしたあああ!!!
生存確認はTwitterで、、
@saya_ranbosan です!

咲良 (プロフ) [2016年12月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一日遅れだけど!!
銀さん!ビッチ先生!お誕生日おでとう!!!!!

咲良 (プロフ) [2016年10月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU