初恋抹茶のボード

初恋抹茶のプロフィール | 発言 (初恋抹茶の最後の書き込み: 「http://ura...」 @十弧のボード [2017年9月21日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!先程友達申請をしましたピロウです!ずっと前から初恋抹茶様のファンで…、返信を頂いた時飛び跳ねてました(笑)どうぞ宜しくお願いします!!

ピロウ (プロフ) [2017年7月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!よろしくお願いします(o^^o)私もピロウさんの作品大好きでいつも悶えながら見ていてコメント来た時すごくビックリしました!

初恋抹茶 (プロフ) [2017年7月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うへへ嬉しい←
ええぇえ!?そんな、もう…信じられません← 僕も初恋抹茶様の作品めっちゃ好きで…、千羽鶴のお話や、幹部のトリコも見ていますっ!!
…ちなみに、何年生ですか??

ピロウ (プロフ) [2017年7月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は今、中学二年生ですよ(o^^o)ピロウさんのほうが年上…ですよね?

初恋抹茶 (プロフ) [2017年7月15日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あらま、僕も中学二年生なんです!!
偶然ってすごいですね(真顔)

ピロウ (プロフ) [2017年7月15日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ピロウさんもですか!?嬉しいです(o^^o)

初恋抹茶 (プロフ) [2017年7月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですです!!嬉しいですね。
せっかくなんでタメ口で話しますか?

ピロウ (プロフ) [2017年7月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!?私もタメで話したいです(o^^o)

初恋抹茶 (プロフ) [2017年7月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、タメで話そっかーw
ちなみに、なんて呼ばれたい??

ピロウ (プロフ) [2017年7月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいよ~。あ、でもはっちゃんと呼ばれることが多いからはっちゃんって呼んで(o^^o)
ピロウさんはなんて呼んだらいい?

初恋抹茶 (プロフ) [2017年7月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかーい!はっちゃんね、かわういww
なんでもいーよ…、ご自由にどぞ(っ´∀`)っ

ピロウ (プロフ) [2017年7月16日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU