扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )
扇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お忙しいのに、ボ-ドへの丁寧なお返事ありがとうごさいました。
みーちゃんの名前が決定する日を楽しみにしています。
もうすぐ連載の2本が終了されると思いますが、次の作品はもうお決まりですか?
実は私もリクしたいのテ-マがあります。
「不倫」です。ベ-スは、嵐の曲「15th Moon」で。
リアル設定の方が私的には興奮(あっ失礼)するんですが、やっぱり不倫には情事にスリルが必要なので、有名人では少し無理だと思うのでノンリアルの方がペンが進みやすいと思います。
勿論、翔潤の不倫ですが、翔さんの現パートナ-は男でも女でも構いません。(メンバ-でない方が良いです)
モラリストの翔さんが犯す2大の禁忌。青い炎を燃やす潤で。
書きたいリクのテ-マが沢山あると思いますのが、扇さんの描く不倫も読んでみたいので、気が向いた時にでもお願いします。
最後に、素敵な作品をいつも読まして頂き、どうも有難うごさいます。身体の様子をみながら執筆活動頑張って下さい。

もも@ (プロフ) [2013年5月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも、コメありがとうございます♪
不倫・・最近、皆様からのリクのハードルが上がっている気がしてなりません(笑)
次回作の候補(ネタ)は色々あるのですが、DARK・・が結構ハードなので、少し甘いのが書きたいなと思って・・実はNL(!!!)考えてたんです(笑)需要が少ないのは解ってるんですけどねー(笑)
でも・・ソソルな、不倫(笑)
ちょっと、構成考えてみます。
着地が思いついたら(いつも、ラストまで決めて書くので)ぜひ、書いてみたいと思います。
気長に、のんびり待って頂けましたら幸いです♪
あと、いつも本当に嬉しい感想をありがとうございます♪
めっちゃ励みになってます!・・体、まだまだ復帰できそうにないので
妄想する時間は沢山あるのですよ(笑)←別の意味で戻れなくなりそうで怖い(笑)

(プロフ) [2013年5月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事有難う御座います。
次回の候補作はNLですか。
「wanna be..」は私が懐く翔さんのイメ-ジ通りの恋愛なので、好きな作品です。
(BLは超過激でも全然大丈夫なんですけど)
「wanna be..」を読んだ後(感情移入しすぎて)耳の後ろがこそ痒い感じで、顔が赤くて湯気でる感じもとても良いで、久しぶりに扇さんの書く甘々の翔さんのNLも凄く読みたいです。
出来ればトコトン大人の甘々でお願いします。
その時は、作品を全力で応援させて頂きます。

もも@ (プロフ) [2013年5月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

扇姐さん^^こんばんみです^^

Rena (プロフ) [2013年5月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメに書くの忘れてたが、
リク、よろしいですかね?(←そっち?^^;)
翔ちゃんの女教師っていうのはどうかしら?^^
ワタクシも裏バージョンで描(書)いたのですが、
扇姐さんバージョンの翔ちゃんの女教師見てみたいな^^
あ・・・、みーちゃんの名前考えてない・・・^^;
いい加減、考えておかなくっちゃ^^;
でわ、お休みなさい・・・zZZ・・・zZZ

Rena (プロフ) [2013年5月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにまで来て下さってありがとうございます。扇です(^^)
女教師・・またハードルが高いですなあ(笑)
プレイの一環でなら書けるかもしれないので
頭に入れておきますね♪
ありがとうございます(^^)

(プロフ) [2013年5月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

扇さんの小説は、どの作品も奥が深くて何度も読み返せて、読む度に新しい発見があり、ワクワクしながら読ませて頂いています。
さて本題なのですが、み-ちゃんの名前の数ある候補の中で勝ち取る為に、プレゼンをさせて下さい。
ご存知だと思いますが、瑠璃(ルリ)とは紫かかった及び赤みかかった青の色の事です。
そこから
◯聖母マリアのロ-ブの色(マリア様の祝福を受けて誕生した)
◯ハネムーンの思い出の地で翔潤が見た空&海の色(地球の色)
◯翔潤を結びつけてくれた智君に敬意を込めての青
(翔さんカラ-も潤君カラ-もその青には含まれています)←にのあいが怒るかな?
これは蛇足なのですが
◯男の子でも女の子でも使える性別を超えた名前
◯日本でも海外でも通用する響のグローバルな名前
◯オセロ松嶋さんが言っていた名前の最後の母音が“イ”で終わる(笑顔で終わる名前)→どんな辛い時でも、笑っていれば乗り越えられるby雅紀
どうでしょうか?
コメントの欄にも書かした貰ったんですが、やっぱり一文字でピッタリの名前が良いのですが、瑠璃の意味を調べれば調べる程、私の推しなんですが・・・
最後いつもコメ返有難う御座います。

もも@ (プロフ) [2013年5月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで、ありがとうございます!扇です。
素晴らしいプレゼン!!ももさんの愛の深さが伝わります(^^)!
瑠璃色、ラピスラズリ色。
深いですよね!
意味も深い。
勿論、参考にさせて頂きますし受け止めさせて頂きます。
本当に、ありがとうございました♪
お名前発表まで、扇も一生懸命考えますので
もう暫くお待ちください(^^)
そして、こちらこそ・・
いつも、嬉しい感想をありがとうございます。
これからも楽しんで頂けるよう精進致します♪

(プロフ) [2013年5月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ベビーの名前を参考にして頂き、有難うごさいました。
“瑠生”という名前は、扇さんが凄く考え抜いてより、意味の深くカッコいい名前になっていて、感激しました。
コメにも書かして貰ったのですが、妄想の世界でも翔潤の子供の名前を考えるチャンスを与えて頂き、とても幸せな時間でした。
(社長が考えた嵐Zにならなくて本当に良かったです)←内心焦りました。
家族ゲームの放送も残り少なくなり、DARK IN~もBWも連載が終了して行き、少し寂しいですが、終わりがあるから始まりがある。
これからも沢山の扇さんの翔潤の素敵な作品に出会える事を楽しみにして、応援して行きます。

もも@ (プロフ) [2013年6月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お名前、滅茶苦茶参考にさせて頂きました!
意味の面でも、本当に参考にさせて頂き、そこに
「皆の愛を知って生きていく人」という意味を加えて「瑠生」にさせて頂きました。
作品は終了しましたが、新しいのを2つ(しょー凝りもなく)立ち上げようかと考えてます。ももさんにリク頂いていた「不倫」とは・・もしかしたら考え方によっては違うかもしれないのですが・・翔ちゃんにパートナーがいて、ってラインで今ネタを練っています♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪

(プロフ) [2013年6月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
以前コメ欄でリクエストしたい話があると
言っていたのに、遅くなってしまい申し訳ありませんm(._.)m

結構ヤバイ内容ですがひかないでください>_<

翔さんに大人の玩具を
突っ込んだまま、仕事をさせる。

・浣腸プレイ ・ドライオーガズム
・放置プレイ ・SMプレイ

尿道と肛門を管でつないで
なお、肛門にローターを入れて
肛門の穴を接着剤でとめて、管も
固定して、仕事させる。
で、おしっこのとき潤君に泣きつく翔さん。
でも、とってもらえず…。的な内容です。
意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

山いちご (プロフ) [2013年5月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
返信がとても遅くなって申し訳ありません(;´Д`)扇です♪
いやー(笑)なかなかの内容ですね(笑)
ドライオーガズムと放置と軽いSMは既に書いたことがありますが・・
うん!虐められて泣く翔ちゃん見たいッ!
ってのは同感ですッ♪
DARK IN・・の方で対応できる箇所もあるかと思うのと
短編で、ちょっと趣向を変えてにはなるかと思いますが
チャレンジはしてみたいなー・・(笑)
現状では、そんなカタチでしかお返事が出来ないですが・・大丈夫でしょうか?
sMやりたい・・泣いて縋る翔ちゃん書きたい(^^)
そんな気持ちはありますので
ちょっとだけ、お待ちくださいませ♪

(プロフ) [2013年5月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そんな風に考えて頂けるだけで嬉しいです^^;
これからも、更新頑張って下さい☆

山いちご (プロフ) [2013年5月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして♪

にいな (プロフ) [2013年3月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

扇さん。はじめまして。
にいなと申します。
この世界に囚われて小説サーファーを続け、気づけば2年になる読み専でございます。

先程は某Gちゃん(コレ書く度に言ってますけど、夏に出てくるアイツじゃありません・笑)のコメ欄でいきなり絡んで申し訳ありませんでした。

実はずいぶん前から扇さんのお話のファンでして。
『恋愛論』『SPIDER』『INNOCENT SNOW』そして今回の『LAST NOTE』
コラボ作品も含めてほぼお邪魔しておりました。(もちろん、厩舎の方にも☆)
でも。
コメするタイミングを逃し続けて幾年月・・・・。
お身体の具合が悪い時もお見舞いしたい・・・
でも、いきなりなぁなんて二の足を踏んでいるうちに完全に時期を逸してしまい。
(勝手にですけどもね。)
でもきっと話掛けたいメーターがMAXになったのでしょうね。
今日、彼女のところで勢い余って声をおかけしてしまいました。

扇さんの。
しっかりしたストーリー立ての上に紡ぎ出されるお話たち。
誰も寄せ付けない2人の世界と心の奥底を覗く時の苦しい想い。
それでも。お互いに揺るぎない愛情をかわし続けるそれぞれのCPが大好きです。
そう。
私的に。自分の心と決意に正直に、真っ直ぐ前を見て進み続ける翔さんがステキで男前で。心情的に完全に左イメージだったので先程もそう言い放ってしまったのですが。
思えばJ×Sですよね。今回のお話。大変失礼しました・汗。

とにかく。
いろいろな想いを抱えながら手をとりあって前を向こうとするみんなにいつも魅了されます。
扇さんのチョイスするキラキラした言葉たちとともに。

ワタクシ基本、どんなCPも左右もなんでもおいしくいただく雑食なのですが。
リアルでは緑君担でして。
今回サブCPながら扇さんのにのあいにキュンキュンしておりました。

追いかけた時間が長すぎて、あふれ出る思いは止まりませんが。
これからはコメ欄にもお邪魔したいと思っておりますので、ひとまず今日はこの辺で失礼します。
長々とありがとうございました。

にいな。

にいな (プロフ) [2013年3月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にいなさん、初めまして♪
わざわざボードまで来てくださって嬉しいです(^^)
そして、作品への感想・・本当に、本当にありがとうございます!褒められると・・嬉しいくせに穴掘って隠れるタイプなので///なんとお礼を言ったら良いのかわかりませんが、嬉しいです!ありがとう!←作品離れると、途端に文章ベタ(涙)
すっごく、おこがましい・・生意気な言い方になりますが・・メインで書いている作品は「ただエロだけ」には絶対したくなくて。彼らの思いとかを、読者様に感じていただけたらと思っているので、今回のにいなさんの感想は本当に嬉しいです♪
「ただエロだけ」やる時は、短編集で弾けますんで(笑)そちらも楽しんでいただけたらと思っています。
持病の方も、順調に回復しているので「退院」の二文字が見えて参りました(^^)/無理せず、再々発しないように・・安静にしてます。
それでは、是非是非また遊びにいらして下さい!
作品にも、是非コメというか・・感想下さると嬉しいです♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

(プロフ) [2013年3月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます(^O^)
いつも楽しく読ませて頂いてます。ハルイチさんとのコラボも大好きです(^ー^)ノ
ポプコン、私も16日に参戦してました(≧∇≦)
すごい良かったですよね‼同じ空間に居たんだなぁ~と思ったら嬉しくてボードに来ちゃいました。
まちゃきのハピバには泣いちゃった(>_<)四人の愛を感じました。
ポプコンDVD楽しみですね。
その前にクリスマスプレゼント、アラフェスのDVD。待ち遠しい♪───O(≧∇≦)O────♪
嵐さんを語ってたらきりがないのでこの辺で失礼します。
これからも作品楽しみにしてますね。頑張って下さい(^o^)/

みゃー (プロフ) [2012年12月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪魂、素敵でしたよね~♪初参戦だったのですが、とっても興奮しました。そして・・CGじゃなかったんだなぁと(笑)DVDが楽しみです(^^)
ハルちゃんとのコラボも読んでくれてるとか・・ありがとうです!実際に対面してお互いの潤翔観を確かめ合って、年明けに立ち上げる話の打ち合わせも出来ました。なので・・また読んでくださると嬉しいです♪

(プロフ) [2012年12月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も初参戦の時は“実在したんだ‼”と感動しました(*^^*)ホント、嘘のようにステキな五人ですよね。クリスマスプレゼント的なアラフェスDVDもコンのDVDもホント待ち遠しいね♪♪
新作もすっごい楽しみ(≧∇≦)
大変なこともあるかもしれないけど頑張ってね〜。
返信ありがと~ございます。嬉しかったです!

みゃー (プロフ) [2012年12月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

扇ちゃん、おはようございます!
.
Wanna be....読んで、興奮冷めやらぬまま、
ボードに飛んできました!
.
.
いやぁ・・・素敵だったわぁ。。
読み終わって、すっしり心に余韻が残る、
大人のための大人の恋物語って感じで。
最初から、最後のエピまで、
萌えどころ満載でした!
.
.
若い子の夢物語のようなNLが多いツクールで、
久々に何度も読みたいものにであったわ!って思ったの。
.
.
繊細で、リアルで、落ち着いてて、
大人っぽくてカッコイイお話で、
それぞれが素敵だったわ///
.
.
ダメダメって思ってても口が滑ってすれ違っちゃうあたりとか、
胸がギューーッってして。
だから、翔さんが到着したラストのほう、
握りこぶし作って、息を飲み込んで読んでました。
だから、読み終わって、
はぁぁぁぁ~~って、深呼吸して。
すごい充足感に包まれました。
.
.
いやぁ。。素敵でした。
ほかの作品へもおじゃまさせていただくね!
.

あいのん (プロフ) [2012年10月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようです!嬉しい感想、ありがとう!!
ツクールデビュー作だったんだけど、余りヒット数が伸びず
やっぱNLは受け入れられないのかなぁ・・だったので(笑)
すっごく、嬉しいです。
最近は、どっぷりBLの地下の住人なんですが(笑)テーマを置いて書くってのは忘れないようにしてるので。是非、他の作品も読んで、感想なんぞいただけたら・・嬉しいです!!
本当に、ありがとう!

(プロフ) [2012年10月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!

あいのん (プロフ) [2012年10月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「冬の~香り」の作者のあいのんと申します。

.
声かけていただいて、嬉しくて、
はりきってボードに押しかけてしまいました(^-^;
更新待っててくださってるって言葉に、
もう感謝感激です・・・

ハルイチさんとのコラボ作品『永遠の実』も、
今朝一気読みしちゃいました。
ホントはゆっくり読もうと思ったのですが、
何しろお話にパワーがあって。

どうなるの?どうなるの?
って・・結局、洗濯物も干さずに
ドップリはまってしまいました。

いやぁ、、新しい世界を見ちゃったって感じで。
黒い翔さんもかっこいいし、
岡田くんは鬼ちくだし、
潤くんは可愛らしいのにセクシーで。
.
ハルイチさんのお話は以前から読んでるんですが、
扇さんとのコラボで破壊力さらに倍!ドーーン!
って感じで。
さすが●●テロリスト/////
.
.
容赦ないSっぷりの裏に、
チラリと見える優しさにキュンとして。
興奮で呼吸困難になりました(;^ω^)
.
.

私も自分の話を、どこまで激しくくしていいのか、
先を葛藤中だったのですが。
なんだかスッキリしました。
だって、お二人に比べたら、
私なんてまだまだ軽いもんだわって(笑)

.
ご挨拶だけのつもりが、
いきなり興奮のまま書き散らしてしまってすみません。
コメありがとうございました!

あいのん (プロフ) [2012年10月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゃ~♪まさか、お声かけいただけるとは・・!愛読させていただいてます!!ハルイチさんとは、文体とか世界観が似てるな・・ご一緒したいな!と思ってお声かけしたら快諾して下さって♪現在に至っています。あいのんさんの作品も、とってもエロティックで、でも可愛くて・・大好きです!!!続き、本当に楽しみに待ってるので!!メッセージ、ありがとうございました!!興奮して眠れないかも~♪

(プロフ) [2012年10月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せんちゃん♪
いつもお世話になってます( __)
火傷良くなりました?通院ちゅーですか?
.
INNOCENT SNOW続きが楽しみで怖いような...またドキハラの展開!
身近なテーマしか書けない自分には羨ましい限りです♪ヽ(*´∀`)ノ
.
で、崩壊~の今後ですが(唐突)自分が崇拝している某少女漫画家の神作品をモチーフに(パクリとも言う)した翔さんの傷にまつわる過去話が出てきます
何となくLISのマスターの悪魔に身を落とす壮絶な事件と被るならすみません
(。・人・`。))
といってもこっちのはだいぶヌルいですが...
.
ケガには気をつけて下さいね♪
これからキリンカフェ行ってきま~す!
ではまた♪

晴一 (プロフ) [2012年7月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ有り難うです♪お返事が遅くなって申し訳ないです。
人間が創造して書く作品ですから、似通っても問題ないと思ってます。
それに、私、ハルイチさんの作品大好きなんで!!!
崩壊~楽しみにしています♪
火傷は長引いてます~↓かなり深かったみたい。消毒の度に椅子を握り締めて耐えてます~↓

(プロフ) [2012年7月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

eeeじゃない!えええええーーー!!
じ、自分がですか?
こ!光栄です!!
作風としてはあんまり違和感ないかもです
が、せんちゃんの作家脳と更新速度に付いて行けるかどうか不安。。。
テーマというよりストーリーをざっと考えて頂けるなら
妄想力は貧困でエロしか考えられない脳ミソなんです
メンバー内ドロドロでなければ(。・ω・)おまかせします
.
実は新作の下書き中です(汗)
崩壊が終り次第アップします
a Day~が長くなりそうなので中篇でコンパクトにするつもりです
それが目処がついたら、掛け持ちもokですが
.
無垢雪さん、気が小さくてゴメンナサイ
いや、すみません(_ _)自分も時代物で3p四肢拘束+媚薬阿片プレイ書いておいて行けないも何もないだろ!!と思うのですが...
いや自分のはだいぶ生温いですよ
サブタイトルで勝手に妄想してるだけで、ニノの関わるお話には行きたいです←身勝手
黒翔、魅力的ですね~でも翔さんの真実は雪よりも白いのが根底にあるからですね
.
コラボテーマ決まったらまた連絡くださいね
暑いですからホント火傷の治療しっかり耐えてください

晴一 (プロフ) [2012年8月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU