扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

扇さん
こんばんは。中々コメントなど
できていないのですが、いつも更新楽しみにしています。
今回、裏通りのサーカスが完結し、最後が伏線で終わるあたりがさすがだなと思っておりました。
他の読者さまのコメントでブログがあることを知り、もし可能でしたらブログの方も教えて頂きたいです。
おそらく、ブログのこともお話されていたのだと思うのですが、読み飛ばしてしまったようです。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

陽南 (プロフ) [2018年12月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

陽南さん
こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ご感想、ありがとうございました。
ブログ…すんごくおバカな事しか書いていませんが良いですか(笑)?
「バンビズへの愛を叫ぶ!」とか「あきのさくら便り」で探せるかと思います。秋桜と言う名前で、緑のわんちゃんの所にお世話になっております♪

(プロフ) [2018年12月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

扇さん
ありがとうございます!
見つけることできました!!
どちらも更新楽しみにしてます。

陽南 (プロフ) [2018年12月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU