扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

扇さまこんにちは。メッセージをお送り致しますのはブログを開設されたとき以来ですが、いつも扇さまの小説を楽しく拝読させていただいております。
一番読ませて頂いておりますのがEDEN
で、希望はBWと迷うところですが、いづれにせよ扇さまの小説が本になるなんて夢のようです。
この度はまさかの大好きなEDENのふたりのお話で悶絶してしまいました。潤くんのお家で頑張る翔くんを想像してはニマニマしてしまいますが、やっぱり扇さまの作品として読みたいです。機会がございましたら是非お願いしたいです。(でも無理なさらないで下さいっ)ブログも楽しみにしておりますね。
これからも勝手に応援しております!

ななみ (プロフ) [2017年9月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU