扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして。ひめと言います。いつも楽しく読んでいます。D DARLINGシリーズが特に好きです。今回コメントした理由は、新作「TORN」に驚愕したからです。一週間ほど前から、急に「torn」が観たくなり、ヨコヒナverとオリジナルverを毎日観ていました。扇さんの新作のタイトルをみて最初はたまたま同じだけだろうと思ったのですが、中に入ったら「torn」の歌詞が一部書いてあり、とても驚きました。私は今回のエイトのライブDVDを観て、好きな曲が多かったのに「torn」は入っていなかったため、観たくなったのだと思います。できれば扇さんが「torn」というタイトルを選んだ理由を教えていただけたらと思いましてコメントさせていただきました。主に嵐さんの話ではないのであえてボードにしました。新作「TORN」続きがとても楽しみです。失礼いたしました。

ひめ (プロフ) [2017年6月2日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひめさん
こんにちは^^
メッセージを有難うございました。
扇作品は、短編以外はだいたい主題歌(笑)が決まっていまして、
お察しの通り、今回の「TORN」は∞の「TORN」からです。
ただ、私が知っているのは昔なので(笑)
亮ちゃんとたつのVerですけれど(;´Д`)
昔に描いた「蒼香譜」も、∞のある曲を(勝手に)主題歌にしてます^^
今回のTORNは、世界観的には嵐の「TO TO TANGO」のステージ(歌詞ではない)。内容的には・・これからのお楽しみ^^(に、なるといいな)
と、言った所です^^
楽しんで書いていきますので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです^^

(プロフ) [2017年6月2日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU