鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: @れなさんのボード [2015年1月31日 13時] )

メッセージ一覧

あと2日だね!あ、そうなんだ(*゜Q゜*)
好きな子と誕生日一緒なの羨ましい~
最近紫耀くんの人気すごいよね(笑)
私もちょっと書いてみたいななんて思ってたり
うんうん!
頑張ろうね(*^O^*)

れなさん (プロフ) [2015年1月27日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

あの、麗奈さんはどこに住んでますか?
急にすみません(._.)
私、セクゾも好きなんですけど、春魂、応募しようと思ってるんです(*^^*)

(プロフ) [2015年1月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴ちゃんお誕生日おめでとう
これからもよろしくね(*´ー`*)
埼玉県だよ!
私もセクゾの春魂横アリ行く予定なんだ((o(^∇^)o))
鈴ちゃんはどこ住んでる??

れなさん (プロフ) [2015年1月29日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます‼︎
私は大阪に住んでます^ ^
春魂、大阪城ホールに応募しようと思ってます!
麗奈さん埼玉なんですか〜(._.)
会えないですね(>_<)

(プロフ) [2015年1月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー
遠いね( ;∀;)!
会場同じだったら会いたかったなぁ
鈴ちゃんセクゾのファンクラブ入ってる??

れなさん (プロフ) [2015年1月29日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

入ってないんですよ〜T^T
入りたかったんですけど、情報局に入っとるしダメって言われたんです…(°_°)
話変わるんですけど、私インフルになっちゃいました囧rz
誕生日の日に…泣

(プロフ) [2015年1月30日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もメール会員なんだ(つд;*)
当たるか不安…
えっ(○_○)!!
大丈夫??お大事に
インフル辛いよね…
私も今年予防注射打ってないんだ(+_+)

れなさん (プロフ) [2015年1月30日 13時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

私も注射打ってないです〜T^T
病院怖くて(泣
しかも、小6の時に、次の日にインフルになったことがあって…(>_<)
もう絶対に予防接種やらん!って決めました笑

(プロフ) [2015年1月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

注射怖いよね(笑)!
私もその理由で打ってない←
鈴ちゃんは受験生??
関ジュ松竹決まったね(*≧m≦*)

れなさん (プロフ) [2015年1月30日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!受験生です…(>_<)
一つの学校しか受けないんですよ〜
2月11日なんで、もうすぐです‼︎
めっちゃ緊張します(°_°)
麗奈さんは松竹座行きますか??

(プロフ) [2015年1月31日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんだ(*゜Q゜*)!
早くインフル治さなきゃね(>_<)!
頑張ってp(^-^)q
昨日お母さんに言ったら反対されてるから、グッズ代行してもらおうかと…
何のためにバイト始めるんだろう私←
往復約三万かかるんだけどね(笑)

れなさん (プロフ) [2015年1月31日 9時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU