千歳のボード

千歳のプロフィール | 発言 (千歳の最後の書き込み: 「こんにちは、「。・:...」 @林檎.comのボード [2018年11月28日 15時] )
千歳のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。
【神様が運命に悪戯した件】にて、【エーヴァ・ドストエフスキー(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikimatome2/)】で参加させて頂いてる、▽美紀▽です。
よろしければ、うちのイヴと関係を結んで頂けないでしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じだと思います!
イヴは初対面の時、御主人の後ろにくっつきながら、御主人に変なマネしたらどうなるか判ってんだろうなってオーラを出してそう......←
うちのイヴさんは普段は強気なお姉様なんですが、御主人関わるとキャラ豹変する子なので...。
でも、自分と同じように主人を一番に考えている方とは割とすぐに打ち解けられると思います。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月27日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分に失礼します。
【神様が運命に悪戯した件】の派生小説を作ることになりまして、雪華さんを登場させたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2日もたってすみません!好きなだけ出してやってください!

千歳 (プロフ) [2018年7月1日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になされないでください。
ありがとうございます!内容的に出番が多いと思うので、口調等違ったら遠慮なく言って頂ければ幸いです。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年7月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。逆に分からないところがあったら、どんどん聞いてくださいね!

千歳 (プロフ) [2018年7月3日 4時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにしてるって?帰宅中だよ。
教室の冷房効かなすぎて暑さと湿気で頭痛いわ_( _'ω')_24℃設定で暑いってどういう…
もしかしてこれ、ボードに載っちゃうやつ?

千歳 (プロフ) [2018年5月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なにしてる?ってあれよ、プロフィール設定のところにあったやつね_(:3」 ∠)_

千歳 (プロフ) [2018年5月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU