ゆみのボード

ゆみのプロフィール | 発言 (ゆみの最後の書き込み: 「はじめまして♪ ヒモ...」 @marumiのボード [2019年6月23日 18時] )

メッセージ一覧

作品へのコメントにつきまして
いつも作品へお寄せいただくコメントは温かく、製作意欲をかき立ててものがほとんどですが
ここのところどう返していいかわからないコメントも多く、かといって不器用な私はスルーも出来ず
元来ネットでのやり取りは慣れていない私には憂鬱のモトとなり、作品に集中出来なくなっております。
申し訳ありませんが自衛策として作品へのコメントはログインユーザー様のみに制限させていただきます。
ログイン出来ない(名前が名乗れない、自分で端末が持てない)方からの一方通行のコメントは私にはお受け出来かねますので、今までコメントいただいていた方には申し訳ありませんが、あくまで趣味の場として楽しみでやっていきたいのでご了承くださいませ。

ゆみ (プロフ) [2014年4月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU