鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「度々申し訳ございませ...」 @鶫のボード [2020年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは、失礼します。
少女帝国の関係についてお話に伺いました(´∀`) 私としては悪友2人学園内で悪いことしまくってたらいいな…と思っております……!レイが戦闘の相手をしてても良いなと……!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年12月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いと思います。
悪友は個人的にレイヴンさんの性格等を拝見させて頂いて、ピッタリだなと思いましたので…。
戦闘の相手でも全然違和感無さそうですね。トラッシュの子達とか捕まえたりして普段はやってる(設定)んですが、それじゃ満足できない時とかにやってそうです。
後、個人的には二人してそこら辺に居る女の子の顔の採点とかしてそうだな、と(ぐうクズ)

(プロフ) [2018年12月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです……!私もオグローゾさんとレイヴンは仲良くなれそうだなと思っておりましたので、この度悪友関係を組めて喜ばしい限りです。
校内で戦い出す悪友組……!2人でトラッシュを捕まえてリンチにしている事もあるのでは…?という悪い妄想が浮かんでしまいましたね(カス……) 絶対してますね……煙草吸いながら「彼奴は駄目だな、20点。オグはどう思う?」と上から目線で採点してる姿が目に浮かびます; レイヴン、ちゃっかり渾名つけて呼んでいそうです……

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年12月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

渾名付けて貰えるなんて…嬉しい限りです!
何故かトラッシュに落ちない二人は余程上手く境界線を認識しているんでしょうね…!
リンチ…あ、絶対してます。トラッシュの子の首輪をグイッと引いて、傷だらけの顔を見てニヤーッと笑ったりしそうです(クズ)
「レイは厳しいねぇ、俺は40点。あ、でも僕のタイプじゃないから30点だね。ヒヒッ」といつもの笑い声も添えて採点しそうです。
学年も階級も同じですので、互いに渾名で呼んで、結構近い距離なんだなー…と思います。

(プロフ) [2018年12月31日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…悪知恵が働いてるようです……! 悪友組は今日も教員と魔女総会の目を盗んで悪い事してますね;;
アア2人のリンチ公式だった……!!(公式とは?) レイヴン、トラッシュの子に「キスマーク(笑)」って首元に根性焼きしてますよ絶対…クズ…
顔の採点する2人が余りにも素晴らしいです……タイプの子、超逃げて……
「レイ」「オグ」と呼び合う悪友組……思わずお互い良き理解者なのでは……?という欲張りな事を考えてしまいました;

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年12月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

逃げ足絶対早いんでしょうね、知ってました。
もはや公式とは…あぁ、立派に成長してくれて嬉しい限りです()
お顔が可愛らしいので余計にギャップあるんでしょうね。言葉だけだとイケメンかもしれない…(重症)
理解者ですと…!?良いじゃないですか、寧ろウェルカムですよ。ええ。
2人が楽しそうで何よりです(トラッシュの皆さん、逃げて下さい)

(プロフ) [2018年12月31日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

2人の逃げ足は絶対早い……危機察知能力が凄そう……(こなみ)
悪友組が逞しく育っていって()嬉しい限りです……; レイヴン言葉だけはイケメンなんですがね……やってる事は畜生の極みだった……
!!!本当ですか……!?!?嬉しいです;; これ更にレイヴンとオグローゾさんの距離が縮まりましたね……??もうこの2人に敵う相手いませんよ!!普通の話して談笑してる姿は想像出来ませんがきっとしてます…朝食的な何かをオグローゾさんにあーんしてるレイヴン……??(え???)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年12月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

危険察知能力が高いのはいいことですね(白目)
教員を余裕で振り切ってまた悪いことするんでしょうね。好きなことを好きなだけしてほしい(なんでもやっていいとは言っていない)
普通の話と悪いこと話の割合は2対8ぐらいでしょうか(もっと偏ってる気もする)
嫌いな物はないのがオグローゾですので、レイヴンさんにあーんされたものは何でも食べるんでしょうね
2人とも恋人には優しいとギャップで私が死にます。

(プロフ) [2019年1月1日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

好きな事を好き放題やっている時の2人、きっと何時にも増して輝いております……私が魔女総会の会長だったらレイヴンとオグローゾさんをちゃっかり見逃してしまいますよ絶対……(駄目でしょ……) 1対9でも有り得なくない話ですね……?悪事が大好きな2人が大好き…限界オタク… なんでも食べるオグローゾさんにときめきます(???) それが面白くてレイヴン自分の分ハチャメチャあげてそうですね…… ヴッ!!!尊……恋人には優しい悪友組……?しんどみが強いです(´;ω;`) レイ口が悪いだけで絶対優しいですよ……オグローゾさんが恋人さんに優しくしている姿を想像するだけでオタクは塵…………

やまだ。低浮上 (プロフ) [2019年1月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

………!!(声にならない叫び)…なんだよ、可愛すぎか
私も絶対見逃しちゃいますよ(え)普通の話してるほうが稀なんですよね、分かります。
悪友とはこんなに良い物だったのか…最高です
ほぼレイヴンさんの分はオグローゾが食べちゃいそうですね。これでちゃっかり自分の分も食べるから大したもんだ
逆に「レイ、お返し」とか言ってあーん仕返しそうな気も…。(あれ、恋人って……)
オグローゾ、恋人と接するときはスキンシップが絶対多いと思うんですよね。普段は絶対しないのに…。
レイヴンさんのお優しい姿………!?あぁ、外にある木でいいからその場を見ていたいです。

(プロフ) [2019年1月3日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今更ではありますが、関係欄に追加させて頂きました。
これからもオグローゾ共々宜しくお願いします。

(プロフ) [2019年2月7日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU