鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「度々申し訳ございませ...」 @鶫のボード [2020年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します。
トーキョーイーヴィルでの関係の件で参りました。

瑞花 (プロフ) [2018年12月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あぁ、わざわざありがとうございます。
早速ですが、関係のご希望ってあったりしますか?

(プロフ) [2018年12月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ……今のところ特にこれと言うものはないのですが、同じ部隊の隊長副隊長ですし、仲は良い方がよろしいかなと思います。

瑞花 (プロフ) [2018年12月29日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います。
部隊での活動は勿論、プライベートの時とかも何かと交流が多いんでしょうね

(プロフ) [2018年12月29日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですね(笑)
姫香にとっても、笑顔を見せる数少ない存在だと思います。
あと、もし良ければなんですが、李苑君は温厚な性格なので、ツンツンしてる姫香がちょっと気になっていて片想いしてる……とか大丈夫ですか?

瑞花 (プロフ) [2018年12月29日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です
普段はニコニコしてる李苑ですが、姫香さんの見る機会の少ない笑顔を見ると、一人になった時に柄にもなく赤面するんでしょうね。
本人の前だと平常心で赤面しないんでしょうが…(笑)

(プロフ) [2018年12月29日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい、反対でした!
姫香が李苑君に片想いしてる…っていうのは良いですか?

瑞花 (プロフ) [2018年12月29日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、すみません。大丈夫です。
(どちらにせよ姫香ちゃん可愛いなんて言えない)

(プロフ) [2018年12月29日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。wwwwww
李苑君の方からは、特にありますか?

瑞花 (プロフ) [2018年12月29日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…個人的にはバイキングの時に「どう?」とか誘ったり、抜け出してバイキングに行ったら引っ張って連れて帰って頂きたいです(JK)

(プロフ) [2018年12月29日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ(笑)
了解しました!
誘われたりしたら真っ赤になってる姫香が浮かぶwww

瑞花 (プロフ) [2018年12月29日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU