鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「度々申し訳ございませ...」 @鶫のボード [2020年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します。
『神様の依頼箱』に参加しているゆずぽんと申します。
のゆりさんからのお伝えです。
この度、本気で『神様の依頼箱』を執筆しようという企画が活発な企画参加者たちにより立ち上がりました。
できる限り企画に参加してくださった方々のキャラクターを使わせていただきたいのですが、許可をいただけますでしょうか?
また、話の筋に合わせて、多少の改変があるかもしれません。小説は他サイトで公開しようと思っています。
許可を頂いても登場させられない可能性もあります。ご理解とご協力をいただけたら幸いです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年9月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解しました。出演は全然構いません
あと、大丈夫でしたらなのですが、その他サイトの名前を教えて頂けないでしょうか?私も拝見したいので…。
ただ、この場でというのもありますし、無理にとは言いません

(プロフ) [2018年9月11日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

許可をくださり、ありがとうございます!
現在明確には決めておりませんが、「小説家になろう」というサイトで執筆・公開しようと考えております。変更する場合もございますが、その際にはご連絡させていただきます。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年9月11日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます
承知しました

(プロフ) [2018年9月12日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。
連絡失礼いたします。
遅ればせながら、まだ執筆中ではありますが、送らせていただきます。
これから 鶫様のキャラクターも使わせていただきたいと思っております。
遅い連絡になってしまい、誠に申し訳ありません。
https://estar.jp/creator_tool/novels/25388440

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2020年5月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU