鶫のボード

鶫のプロフィール | 発言 (鶫の最後の書き込み: 「度々申し訳ございませ...」 @鶫のボード [2020年4月23日 8時] )
鶫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。「深紅の冠は誰が頭に」の企画主です。
後からの指摘になってしまって申し訳ないのですが、魔法銃の形状はマスケット銃やアンティーク銃のようなものを想定しています。また、「グロック18」という表記も、正しくはこの世界観にグロック18は存在しないので、記述を変更していただけないでしょうか?

紫清 (プロフ) [2020年4月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

態々指摘有難う御座います。また、私の愚図さ故に返信の遅緩に繋がり、申し訳ないです。
箇所を訂正致しましたので、お手を煩わせることと思いますが、再度確認して頂ければと思います。

(プロフ) [2020年4月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。対応して下さりありがとうございます。

紫清 (プロフ) [2020年4月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
【五臓六腑迄愛し尽くす】に白崎天音で参加している夢幻泡沫という者です。
よろしければ頼成楓さんと関係を組ませて頂けないでしょうか…?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悪の権現と…ふーん…
大丈夫です!!この度は素敵な関係、有難う御座いました。

(プロフ) [2020年4月6日 10時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悪の権化…
此方こそ、素敵な関係を組んで頂き有難う御座います。

家の屋根 (プロフ) [2020年4月6日 11時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご報告失礼致します。遅れてしまいましたが関係を記載させて頂きましたので不備等ございましたらご指摘頂けると幸いです。

家の屋根 (プロフ) [2020年4月22日 11時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度々申し訳ございません。特に不備等も無いと思います。
此方の方も追加致しましたので、宜しければご確認ください。

(プロフ) [2020年4月23日 8時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載有難うございます。確認させて頂きました、特に問題は無いです。
それでは、何度も失礼致しました。

家の屋根 (プロフ) [2020年4月23日 11時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボ-ド失礼します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
募集企画『五臓六腑迄愛し尽くす』の釈馬です。よければうちの来栖聖と関係を結んで頂けないでしょうか…?

釈馬 (プロフ) [2020年3月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何の用もない時でさえお話しに行きますね(迷惑)
沢山の人で溢れかえっていようが探し出して見せます()

(プロフ) [2020年4月2日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大歓迎です(清々しい笑顔)
やだ惚れる( あ、聖からは頼成って呼び捨てで呼ばせて頂きますね笑

釈馬 (プロフ) [2020年4月2日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え好きです(真顔)(やめろ)
うれちぃ(((((ほんとにすいません)了解しました。此方からは「聖くん」と呼ばせて頂きます!
csに追加してきちゃっても大丈夫ですかね?

(プロフ) [2020年4月2日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

両思いですね()
勿論大丈夫ですよ!こちらも追加させて頂きます! この度は本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします(o´罒`o)

釈馬 (プロフ) [2020年4月2日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋人ゲットしましたやったね。
いえいえ此方こそです。
はい!今後とも宜しくお願い致します!!!!

(プロフ) [2020年4月2日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します。募集企画「カクしたい」にて主催をしている者です。拙宅の矢荻福津と、久常俊さんで関係を結ばせていただきたいのですが可能でしょうか……?

たま (プロフ) [2020年3月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やれ会社がどうの、やれゲームがどうのと話題は此方も絶えないかと……。
そうですね。此方からは特に変更点も御座いませんので、呼び方に入っても良いかと思います。

(プロフ) [2020年3月16日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
矢荻からは「俊君」と呼ばせていただいても大丈夫ですか…?
それから何となく敬語で喋らせてましたが、年下相手ですと恐らくタメ口になるなと思い直したのですが大丈夫ですかね……

たま (プロフ) [2020年3月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!此方からは「矢荻さん」とお呼びさせて頂きますね……!
タメ口の件も了解です!お好きな様に喋って頂いて構いません。

(プロフ) [2020年3月18日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました!それではキャラシートの方に纏めさせていただきますね。関係結んで下さりありがとうございました……!m(_ _)m

たま (プロフ) [2020年3月18日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ此方こそです。

(プロフ) [2020年3月18日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜。けいせかに参加している者です。
西面稟さんとうちの未亜とで関係を組んでくださらないでしょうか?
私も兵庫県出身なんで親近感わきます(*´ω`*)

冬宮 (プロフ) [2019年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ有難う御座います。
実は私も関西圏出身なのですが、やはり地方によって言葉回しも変わりますからね…
勿論可能です!どのような関係をご要望ですか?

(プロフ) [2019年11月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、二人とも三年A組&女子なので、探偵部を作る前からの親友というのはどうでしょうか…。

冬宮 (プロフ) [2019年11月17日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いと思います!探偵部を作る以前から「ここの空き教室を使おう」だの「部員はこういう子はどうか」だの、色々稟が提案してそうですね(副部長でもないのに)
他は未亜さんがジャージしか着ないタイプの方と拝見したので、よく服屋に連れて行っては着せ替え人形の様に(半場強引に)見繕うのかと…
あとは同学年ですが身長差が少々ありますので、戯れの領域でいじりいじられ、なんかも想像していました。

(プロフ) [2019年11月17日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!どのような関係にしましょうか???

ばびろん (プロフ) [2019年8月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちの黒トイプードルとも仲良くして頂きたい…!動物達の威嚇やじゃれ合ってるのってホント癒されると思うんです。えぇ。
周りからはさぞ異質な光景でしょうね。見てみてぇや…やっぱいいや。
話せる相手となればかなりの饒舌で喋ると思います。彼の良心の人(矛盾)という立場から少しでも知識を付けてあげれたらという思いですかね。優しいなおい()
(ひゃー、私の性癖全部つめ込んだらこんな子になっちゃいました。こーいう子がどストライクなんです…!!)
はい、いっぱい食べる君が好き状態です!!(?)

(プロフ) [2019年8月19日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒トイプードル…可愛い(確信)三品さんのあざといところ良きです…。シキも遠慮はしたけど、尊敬している三品さんがタバコと同じくらい没頭してるから少しは気になって本を読もうとしてほしい。少し読んでみてハマってしまうパターンとやっぱり苦手で話を聞くだけパターン…うん、三品さん好きだ()お互いなんて呼びましょう???

ばびろん (プロフ) [2019年8月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…此方は所属当初から梅園と呼ばせて頂きます。
此方の呼び方はどんなものでも構いません~

(プロフ) [2019年8月20日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは三品さんと呼ばせて頂きます!
関係結んで頂きありがとうございます!

ばびろん (プロフ) [2019年8月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそです!
纏め次第csに追加させていただきますね

(プロフ) [2019年8月22日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、「神様の戯れ。」にて京都府と大阪府の関係についてですが
ろるさんがイメージする2人の関係は大阪が絡んでくることに京都府はイラッとしてる、もしくはちょっとウザがってる感じなのでしょうか?

*秋桜* (プロフ) [2019年7月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
「ええやんか、アンタも飲みぃや。まだまだワイは酔ってへん」とか酔っ払いの決まり文句を言いながら其方が水ならばと水の代わりに酒を押し付けるんでしょうね。
きっと酔えばゲラゲラ笑う笑い上戸と化しますから、終始楽しそうだと思います。

(プロフ) [2019年7月30日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ザ・のん兵衛って感じですね
「酔ってる、あぁもう水飲まへんのやったらせめてそこらにゲエ出さんといてや」って大阪に呆れ気味に言い放つけどもし吐いた時用に
しれっとビニール袋を用意してそうです
これはきっと何だかんだ言って大阪の保護者に回りそうな気が

*秋桜* (プロフ) [2019年7月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一通り絡んだ後は寝落ちですね。超迷惑だな
あ、凄いありそう()

(プロフ) [2019年8月1日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんていうか、寝落ちして。なんやかんやで京都の膝枕状態になって
なんでって内心京都がツッコミ入れてて、結局そのまま大阪が起きるまで動けなくて。起きた瞬間寝ぼけてて「おはようさん、オカン」とか言われたら「なんでやねん!」って思い切りツッコミ入れそう。
「誰かアンタのお母はんや。やいこら大阪ぁ、えらい人の膝でよう寝くさったな、そない寝心地よかったかボクの膝は」とかいうやりとりがあるととても良いと思います()
とりあえず京都府は大阪の保護者ポジにしときますね

*秋桜* (プロフ) [2019年8月2日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おん。寝心地めっちゃよかったでぇ」とかまだ酔いが醒めていない状態で笑いながら言うんでしょうね。
その後、何の悪気も無く「でも迷惑やったら別に退かしてくれて良かったんに…」とか真顔で言いそう。
ボケたがりですからね。ツッコまれたら包み隠さず嬉しそうにしますね。
「なぁオカン、オカン」とか言ってその後も暫くいじると思います。
有難う御座います!迷惑(しか)掛けない奴ですが…()

(プロフ) [2019年8月2日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修理に出しており、長期間浮上できない状態が続きました。
現在からの返信はこちらのアカウントで継続させていただきます。
関係の件でお話を頂いていた方には多大なるご迷惑をお掛けしたと思います。すみませんでした。

(プロフ) [2019年5月28日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
「叡智の門は開かれない」で夜乃玲哉で参加しています、柚夜です
是非関係を結んでいただけませんか?

柚夜 (プロフ) [2019年5月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね
玲哉はズカズカ土足で踏み入ることはせずに、遠くから見守ってる…という感じです

柚夜 (プロフ) [2019年6月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

古塚も土足で踏み入らず、ただ悩みを聞く人間ですので…。穏やかな雰囲気でも、お二人共隊員のことを第一に考えていそうな気がするので、優しい年上のお兄さん、といった認識です。
呼び方なのですが、「夜乃さん」、「隊長」とお呼びしても宜しいでしょうか?

(プロフ) [2019年6月1日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です
大丈夫ですよ
こちらの呼び方は「古塚くん」で良いでしょうか?

柚夜 (プロフ) [2019年6月1日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。小説の方でも絡まして頂くかもしれないので、その際は宜しくお願い致します。

(プロフ) [2019年6月1日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします

柚夜 (プロフ) [2019年6月1日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「叡智の門は開かれない」に伊吹若葉で参加しております、紫清です。
良ければ関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年5月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長期間返信出来ず申し訳ありませんでした。
はい。大丈夫です。此方は「伊吹さん」と呼ばせて頂きますね。

(プロフ) [2019年5月28日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
了解しました、他にも関係に関して何かありますか?

紫清 (プロフ) [2019年5月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。何かあればまたお話を持ち掛けるかと思います。

(プロフ) [2019年5月29日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとすみません。頂いたパスワードなのですが、無浮上中に期間切れで消えてしまいましたので、もう一度送って戴けますか?

(プロフ) [2019年5月29日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送信しました!

紫清 (プロフ) [2019年5月29日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU