成瀬苺花☪︎愛の死神のボード

成瀬苺花☪︎愛の死神のプロフィール | 発言 (成瀬苺花☪︎愛の死神の最後の書き込み: 「返信遅れてごめん!!...」 @成瀬苺花☪︎愛の死神のボード [2019年10月24日 17時] )
成瀬苺花☪︎愛の死神のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いちかぁぁぁぁ!きたよおおおおお

もえ (プロフ) [2019年7月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紀章さんは、何しても可愛いわ笑笑
ハートマーク作ったりしてるのみて癒される

もえ (プロフ) [2019年8月20日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね〜声優さんのはしゃいじゃってる画像とか動画好き()

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年8月21日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるううううう
てか声優さん全員が尊いわ(真顔)

もえ (プロフ) [2019年8月21日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!!
それなマジで‪(σ・ᴗ・ )σ‬ 声優さん尊いよ…

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年10月24日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよおおお!
それな!!あのね、竈門炭治郎のうた聴いたよ(てか、アニメで見たよ)←

もえ (プロフ) [2019年10月24日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちかぁぁぁ来たよぉぉぉお邪魔しまーす(ビブラート)

もえ (プロフ) [2019年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マモちゃんと紀章さんが出てた番組は今でも残してるよ♡←
マモちゃんのexcitingがやばすぎるんじゃぁ((
最近気付いたんだけど、GRANRODEOのmodern strage cowboyあるじゃん?あれのさ、一番終わってから二番行くときに紀章さんが「はぁ」って溜息?吐息?みたいなんつくのが、イヤホンで聞いてたらマジやばい←
サンリオぱねぇよ!!絶対買ってやる!!((
そそ!カップラーメンとコラボするんだよね!確かセブイレでカップラーメン買わないと貰えないから、買いに行くわm(・ω・m)

もえ (プロフ) [2019年4月3日 9時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え何それ吐息とか私達得じゃん…
サンリオ…舐めてましたゴメンなさい…一緒にサンリオとセブン行こうーぜ←
もう文スト盛り上がってきたねぇ〜こりゃまーた朝霧先生も声優陣も春河さんもグラロデもKADOKAWAの人たちも忙しくなるわな〜(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
【予想】文ストのにわかさんが増えるでしょう

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年4月7日 0時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホント、吐息とか私ら得だよね。もう、やばいわ………(真顔)
サンリオとセブイレ行こうか……お互い仲良く肩を組んで←
そうね!もう来週から文スト放送されますわよ奥様、私は昨日急いで録ったわ(*´ω`*)
これからまた、大盛り上がりになりそうねぇ……
予想、当たりそう(確信)

もえ (プロフ) [2019年4月7日 8時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

肩組んで行こーぜ° ✧ (*´ `*) ✧ °
んでそのままメイトとカラオケに直行する形で…←
あらやだ〜そう言えばそうだね!文スト〜((o(。>ω<。)o))
3期の話、何処まで行くんだろう?
でしょ?まあ新旧双黒推しの方が増えそうな予感しかないわ

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年4月7日 15時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そやね!そうしよう!!←
三期、何処まで行くんやろうね……?
なんかそんな気がしてきた……

もえ (プロフ) [2019年4月7日 16時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔いたします

あいすすとろべりー (プロフ) [2019年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何が?

あいすすとろべりー (プロフ) [2019年4月3日 8時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。ペア画にできなくなった。

あいすすとろべりー (プロフ) [2019年4月3日 15時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年4月5日 13時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません

あいすすとろべりー (プロフ) [2019年4月5日 13時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年4月7日 0時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します

ほののん (プロフ) [2019年3月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な、成程!
見なきゃだね!

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年8月18日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特典の小説欲しいからお母さんも連れてくw

ほののん (プロフ) [2019年8月19日 7時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほへー!お母様と一緒に楽しんできてね!

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年8月19日 23時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

公開日お母様が休みとったみたい
公開日の方が良いでしょ?って
優しすぎるんだが...

ほののん (プロフ) [2019年8月20日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優し…できる女だ…

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2019年8月21日 16時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も諏訪部さん好きです!!
相澤先生好きです!!
友達になってもらえませんか?

舞香。 (プロフ) [2018年9月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ。お友達になりましょう。
私も丁度、『誰かと合作したいな。』なんて思っていたので。
よければ、一緒にヒロアカの合作しませんか?

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2018年9月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!?
めちゃくちゃ嬉しいです!

舞香。 (プロフ) [2018年9月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか……!
小説の合作を決めたいので、ボードではなくメッセージで、お話ししたいです。

成瀬苺花☪︎愛の死神 (プロフ) [2018年9月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU