夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花のボード

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花のプロフィール | 発言 (夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花の最後の書き込み: 「雲の流れが早いなあ(...」 @夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花のボード [2018年10月29日 2時] )

メッセージ一覧

そういえば最近食欲少ないな…
熱中症ではないと思うしお腹は空くんだけど、食べるっていう行動がめんどくさい。
母さんじゃないけど、面倒だからお腹開けてご飯詰め込んで閉じてって出来るようにしたいって父さんに言ったら、なんか怒られた(´・ω・`)
なんかね、食べれることに感謝しろー的なあれ。
いや別に感謝してないわけじゃないし。
ただ面倒なだけだし()ご飯食べて疲れるくらいならその方がいいじゃん()
.
.
てな訳で少しばかり不機嫌です()
あんまお腹空かないものとかあれば良いのに…。
あとやる気溢れてくるやつ()
心がダルい。
志望高校夢ノ咲じゃダメ?あんずちゃんに会いたい…えすりとアイナナとあんスタとハイキュー混ざった世界に大切な友達とトリップさせてくれほんと()
.
なんで楽しいこと少ない場所(学校)に行かなきゃなんないの。
勉強以外何もないじゃん。
だったら家庭教師でいいじゃん
友達?そんなの大切な友達…一方通行な子にろくに話しかけることさえも無理な人を放り込まないでよ。
放り込むくらいなら助けてよ。
仲良い子居ても、その子は正直2番目。
世界一、宇宙一大好きで大切な子は3人中1人しか1番仲良くない。
同じクラスなのに話しかけれない、仲良いのに違うクラスだから話しかけられない。何これ。辛いの極み。
二番目の子達も仲良いし大好きだけど、趣味が合ってなかったら絶対話してなかった。
だから、趣味が違くて友達になれた1番の友達の大切になりたい。1番じゃなくていいから、親友、大切な人の枠には入りたい。
せめて、元友達じゃなくて、友達として。
最近その子達にどれだけ好かれてるのかわからなくて不安だよ。

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年8月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU