夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花のボード

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花のプロフィール | 発言 (夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花の最後の書き込み: 「雲の流れが早いなあ(...」 @夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花のボード [2018年10月29日 2時] )

メッセージ一覧

歌や音楽は魔法だ


その世界に1発で引きずりこまれる
その世界の住人にあえる
その世界の旅人になれる
新しい出会いがある

作詞家、作曲家、編曲家、歌手、制作に携わる人
彼らは魔法使いだ
その手で音を生み出し、詞で感情をつけ
その音たちを1番魅せれる場所まで持っていく
その後歌手たちによって歌われ
いつしか世界中に知れ渡ることもある


そうやって生み出された歌で
私は救われる
私は勇気をもらえる
私は笑顔を分けてもらえる
私は心が休まる
.
.
私も同じ魔法使いになりたい。
「声」という道で
.
魔法使いになりたい。
歌や声は、私にとっての魔法
だからこそ、歌と声を
私の武器にしたい。
.
そしてこの身で、助けてくれた魔法使いさん達にも魔法をかけたい。
.
.
歌以外のものも魔法だ。
その手で作り出せたのなら、そのものに思いがあるのなら。
れっきとした魔法使い。
.
.
私はそれで、人を幸せにしたい。

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年8月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU