雪華のボード

雪華のプロフィール | 発言 (雪華の最後の書き込み: 「小野不由美さんの「十...」 @お勧めの小説を紹介し合おう!の話題 [2019年12月29日 21時] )
雪華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらに
書かせていただきますね(。・ω・)ゞ
私の好きなPさんは、
DECO*27さんです!
サイコグラムもDECOさんですよ(´ω`)
最近ハマってる曲は、
Echoという英語のボカロです!
いろんな単語出てくるので
勉強にもなります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
DECO*27さんのボカロ曲は知ってる限り、神曲です(っ´>ω<)

🍊飴本あーろ*🦒🐼🐌 (プロフ) [2019年9月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実は、どなたが作った曲かどうかは
なるべく把握しながら聞いているので、
DECO*27さんのことも知ってます!
クセになる感じがとても好きです!
そして今ものすごく
毬藻さんの優しさに感激してます!
ボカロPの名前から教えてくださるなんて、
優しすぎじゃないですか!?
ボカロ好きな人って
「ボカロPの名前言えないとかにわかじゃん○ねよ」
みたいな人ばっかりだと思っていたのですが、
良い意味で予想を裏切られました。

今からEcho聞いてきますね!
それにしても英語が苦手すぎるので、
まず歌詞が理解できるか不安です笑

雪華 (プロフ) [2019年9月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今字幕付きで聞いてます。
めっちゃかっこいいです!
すすめてくださってありがとうございます!!

雪華 (プロフ) [2019年9月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クセになる感じすごいわかります!
にわか◯ね
って言う奴はボカロ民じゃ
ありません!
実をいうと私はにわかよりの
ボカロ民です笑
Echoいいでしょ?笑
簡単にEchoの意味をいうと、
[私に自由を]
って事らしいです('∀')ゞ
他にもたくさんいい曲ありますよー!
他にも挙げさせてもらいますね♪
・アスノヨゾラ哨戒班
・15歳の主張
・だるまさんがころんだ
・気まぐれメルシィ
などなど!
ちなみに残念ながら?
だるまさんがころんだの
本家様は削除され、ないので
ニコカラのon vocalを見ると
いいですよ!

🍊飴本あーろ*🦒🐼🐌 (プロフ) [2019年9月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまって本当にすみません!
テストの点数が低すぎて開けなくて……汗
Echo、そういう意味なんですね!

アスノヨゾラ哨戒班も良いですよね。
そういえば
連続再生オンにして、
音楽聴きながら勉強してたら
15歳の主張のあとに18歳の責任が流れてきて
めちゃくちゃ歌詞に共感してました。
ちょうど将来について悩んでいる時だったので
余計に感動して、
聞いてる間ずっと涙腺ゆるゆるでした笑
・だるまさんがころんだ
・気まぐれメルシィ
この2つは聞いたことがなかったので
ちょっと行ってきます('∀')ゞ

雪華 (プロフ) [2019年9月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストお疲れさまです〜!!
行ってらっしゃい!

🍊飴本あーろ*🦒🐼🐌 (プロフ) [2019年9月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます。
タメ口いいですか?

鈴華 (プロフ) [2018年11月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪華、生きてますか~?

鈴華 (プロフ) [2019年11月7日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪華 (プロフ) [2019年11月8日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお?何も書いてないんだが…。

鈴華 (プロフ) [2019年11月8日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪華 (プロフ) [2019年11月10日 10時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ…、また何も書いてないよ…?(汗)

鈴華 (プロフ) [2019年11月11日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU