冬木レイのボード

冬木レイのプロフィール | 発言 (冬木レイの最後の書き込み: 「使って!使って!ww」 @冬木レイのボード [2019年5月24日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!NANAといいます!
いつも小説読ませてもらってます!
よろしければ合作して頂けませんか?

NANA (プロフ) [2017年9月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます!
小説をいつも見て下さってありがとうございます!
是非、よろしくお願いします!!(*≧∀≦*)

冬木レイ (プロフ) [2017年9月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!
ありがとうございます!(*´ω`*)

NANA (プロフ) [2017年9月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!

冬木レイ (プロフ) [2017年9月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それでは早速なんですけど、
どういった内容にしますか?

NANA (プロフ) [2017年9月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん!(−_−;)悩みますねー。ジャンルからすると、シリアス・恋愛…。その他諸々は書けますが、ギャグはちょっと書けないですかね。
設定はどうしましょ?普通に成人〜か、学パロとか。

冬木レイ (プロフ) [2017年9月7日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー、私も全然ギャグは書けないです(笑)
設定は学パロの方が私的にはやりやすいですね

NANA (プロフ) [2017年9月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!それでは、主人公はどうしましょ?メインの方ですね。そらるさん、まふまふさん…。
1つ考えた案何ですけど、自分の1番好きな推しの歌い手様と私の1番好きな推しの歌い手様をメインとして、
夢主ちゃんを取り合う!って感じなんですけど。適当に考えたのでこれで決定じゃなくていいですよ!

冬木レイ (プロフ) [2017年9月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!いいですね!ちなみに私の推しはセンラさんです(笑)

NANA (プロフ) [2017年9月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

センラさんですか!私はそらるさんです。どうせなら浦島坂田船で書きますか?それなら、坂田さんに変えます。w

冬木レイ (プロフ) [2017年9月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでもいいですよ!そらセンも面白そうだし浦島坂田船でもいいですし………任せます!

NANA (プロフ) [2017年9月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU