涙.のボード

涙.のプロフィール | 発言 (涙.の最後の書き込み: 「おぉ!マジっすか!!...」 @ [2018年4月7日 21時] )
涙.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

モチ子様専用

涙. (プロフ) [2017年1月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですそうです!矢田くんや長谷部くんも良かったんですけどやっぱり単体より女の子と絡んでるとキュンキュンします 笑
読んだのですね!私も早く読まなくては…!;;
すっごいわかります!ほんとに!はなちゃんと過ごした日々学校が走馬灯みたいな感じで流れるところとかはなちゃんに語りかける口調とかもうぼろなきでした…今見ても泣けます…おジャ魔女どれみは感動回多いですよね(;_;)
嫉妬心 笑 お兄ちゃんをとられたみたいな感じですかね 笑
微笑ましいというか、本当に仲がよかったですもんね!明らかに絡むこと多かったですし!桃矢くんの、全て知ってて心配してるのにさくらちゃんには何も言わず見守ってるところ好きです…(;_;)
うわーっわかります!
しゅごキャラは乙女の夢が詰まってますよね←
空海のような先輩がほしかったですし、海里のように一途に思われたかっ((
ただせくんの初々しいところも可愛いし…でもJチェア好きの私でもイクトが出てくるところは毎回キャーってなってましたね 笑
距離近い!攻めすぎ!でもかっこいい!きゃ~!みたいな((
リアルでもネットでもやっぱり語れる子少ないので同士がいて私も本当に嬉しいです(;_;)ありがとうございます(;_;)♡

モチ子 (プロフ) [2017年1月4日 1時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日々が走馬灯のように、と打ちたかったのに日々学校が走馬灯のようにと打ってしまっていました;;すみません;;

モチ子 (プロフ) [2017年1月4日 1時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おジャ魔女ドレミを知らない人は人生を損していると言えますね(大きい)
しかもおジャ魔女ドレミ#の最終回で4人の友情やはなちゃんへの思いめっちゃ出てましたよね(* ॑ᵕ ॑* )
花を取るために眠りにつく所は本当に涙無しには見れませんでしたボロ泣きです、(´;ω;`)

何も言わず影から見守り、支えるカッコよすぎるお兄ちゃんですよね笑

イクトが出てくるのはあむのピンチか
ベランダの時とかある意味タイミング凄いですよね笑
あの耳を齧ってニヤニヤしているのを見ると
青春してるなーってつくづく思いました笑
あとあむちゃんママにイクトを泊まらせているのがバレた&ただせ君がアムちゃんの家に来た時はぞっとしました!
見てらんないっ!とも思ってしまいました(^ω^;)

いえいえ!お互い様ですよ(o^▽^o)

涙. (プロフ) [2017年1月5日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

損してるって言いたくなる気持ち、とてもよくわかります 笑
あれは何度見直してもいい!!とてもいい!!!!((
何度見ても泣けます…(;_;)
おジャ魔女どれみはほんっとキャラクターが魅力的ですよね、よく作り込まれているというか設定がしっかりしてるというか…
クラスメイト全員にちゃんとした設定があって、それぞれにメイン回があるって今考えるとすごいと思います
しかもどの話も印象的で、そんな回あったかな?そんなキャラいたかな?ってのがあまりなく、全部心に残ってる(忘れてるのもあるけど、言われたら絶対思い出すお話や人物ばかりというか…説明下手ですみません;;)っていう…そういうアニメってなかなかないと思います
将来自分に子供が出来たら見せたいアニメNo.1です←

そうなんですよね、知ってるのに言わない優しさっていう…しかも運動できるし勉強できるし料理できるし…って完璧やないかい!!(急にどうした)
あんなお兄ちゃんがほしかった人生でした←

イクトはほんっと待ち伏せして狙ってただろ!っていうタイミングで来ますよね 笑
私はソフトクリーム食べる回とかきゅーん!としました…こんな青春を送りたかった…((
ほんと!あれはほんっとひやひやしました…ただせくんの切ない顔といったら…(;_;)
私は実はあむちゃんにはイクトよりただせくんとくっついてほしい派だったので、漫画読みながら(先に漫画読んでたのでそのときに)イヤアアア!!違うのー!!違うんだよただせくんんんん!!!(;_;)ってなってました 笑

モチ子 (プロフ) [2017年1月10日 1時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!!
純粋な皆の姿とか“このアニメ最高!“そう
いいたいです!ヾ(●´∇`●)ノ
キャラの個性も沢山あって、友情、愛情、感動などたくさんの話があってどれもすごく勉強になりますよね
おジャ魔女ドレミから多くのことを幼い頃学んだ気がします
特に「たからもの」「私のつばさ」「きっと明日は」の歌は卒業式で流してもいいのでは?!と思うような歌だと自分は思っています!
地味にいじってくるのもまたたまりませんよね((o(。>ω<。)o))
なんというか、羨ましいです笑笑
ソフトクリームの回はイクトがあむをお姫様だっこしているシーンですか?!(♢ω♢)
もうあそこはなんというか、ヤバイですよね笑笑
2人で一つのソフトクリームを食べているのには思わずキャーって叫びたくなりました笑
自分もイクトかただせだとただせです!
最初あんなにただせくんloveだったのにー!っておもいました笑笑
あと個人的に自分はなでひことの繋がりが気になりました。
あとかいりもカッコイイなーっておもいました。キャラチェンジしたらもう侍すがたバリでいけてます( *˙ω˙*)و グッ!
ゲームではたくさんの終わり方があったので
今それを攻略中です!

涙. (プロフ) [2017年1月12日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘーイ!早速きたぜ!(*ゝω・*)ノ

さえ (プロフ) [2017年1月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじですかぃ!!
運動会頑張ってね!もう終わってたらごめんよ。゚(゚^ω^゚)゚。

涙. (プロフ) [2017年6月3日 15時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじですよう!
ありがとう&無事終わりました☆彡
めっちゃ日焼けした、、、(-_-;)
返信おくれてごめんね!
最近、コミュやってなさすぎた((

さえ (プロフ) [2017年7月29日 21時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちも運動会おわったよー!
同じく日焼け← 笑笑
こっちこそ遅れてるから大丈夫だよー!むしろ自分の方が遅れてる( ̄▽ ̄;)

涙. (プロフ) [2017年9月12日 23時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様!
友よ(笑)
ありがと~!というかもう気にしないや←おい
あっそうそう!スマホ買ったよ~(歓喜)

さえ (プロフ) [2017年11月30日 17時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お!スマホデビューだね!☆-(ゝω・)v
おめでとうれ

涙. (プロフ) [2017年11月30日 18時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テラ!!
やっとこれた!
話したいよ~

如月藍/ゆか (プロフ) [2016年12月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!出たの!?早いね!
(事情があり、裏垢を使ってますm(__)m)

如月藍@裏垢 (プロフ) [2017年3月26日 22時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは思う 笑
DVD化速い 笑

涙. (プロフ) [2017年3月27日 22時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね 笑
本当になるの早すぎるwww

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年3月28日 4時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱそれほどにんきがあったってことかな 笑

涙. (プロフ) [2017年5月23日 22時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね

涙. (プロフ) [2017年5月23日 22時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しますm(__)m

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年8月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー、すごいですね

涙. (プロフ) [2016年8月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今使ってるキャラの中で、最高何ランクですか?

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年8月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トップですかね...

涙. (プロフ) [2016年8月10日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。SCR持ってます?質問ばかりすみませんm(__)m

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年8月10日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もってますよ。
いえ、お気になさらず(*^^*)

涙. (プロフ) [2016年8月10日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!早速来させていただきました。
改めてよろしくお願いしますー!

notte ± (プロフ) [2016年6月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!!
こちらこそ!
よろしくお願いします笑笑

涙. (プロフ) [2016年6月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU