彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

よーっす

くろせ (プロフ) [2019年1月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいっす〜
じゃ、早速結ぶか←

彼方。 (プロフ) [2019年1月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さっそくなんだけど、良ければ桜と恋愛関係結んでくんないかなぁ

くろせ (プロフ) [2019年1月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おおおお!
是非是非お願いしたい!

彼方。 (プロフ) [2019年1月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおまじかありがと!
さてどうしようか。私としてはね、付き合ってて貰いたいなぁ。で、皆には秘密にしてる(恥ずかしいから)←

くろせ (プロフ) [2019年1月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけだよ!!
もうすでにお付き合いしてるけど隠してるのね!!かわゆす!
花楓、「お付き合いしてます」とか言えなさそうだしね←←←←

彼方。 (プロフ) [2019年1月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

普段は苗字の「杠葉」呼びで、二人の時は名前の「花楓」呼びかな。
皆の前だったら普通にそれとなく接してるけど何かと一緒に居たり、仲良しに見えたりで…二人きりの時はデレそうだなぁ。桜だし二人の時は手繋いだりして「花楓の手は綺麗だな」とか言いそう←
ごめん手フェチ変態野郎で←

くろせ (プロフ) [2019年1月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!呼び方、おけですー
なら普段は「嘉神さん」で、2人の時は「桜さん」で!
おおおおすごくいいね萌える←
手繋がれたら顔真っ赤にするね←
照れまくって「好き」とかは言わないけどたまーに言うから((
手フェチw
大丈夫よww 曖昧なありがとうございますを返す!!(((

彼方。 (プロフ) [2019年1月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

二人でいたい時だけはゴーグル(という名の魔王)外して行くんだろうなぁ。ゴーグルのくせにうるさいからなあれ。めっちゃ喋る←
でも恋人関係のことバレたらバレたで隠さなそう。
多分ね、なんか事あるごとに部屋戻ってベッドの上で「可愛いすぎだろあぁぁぁぁぁぁあ((ry」みたいな感じで悶絶してると思う←
だって私悶絶してるから。花楓ちゃんの可愛さに。←

くろせ (プロフ) [2019年1月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

YESww
小説で読んだよー!愉快なゴーグルさんだね←
あー、ひたすら照れてそうだけどねー←
それもまた良い…可愛い…((
そんなになん?ww
え、ありがとうwwww←←

彼方。 (プロフ) [2019年1月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も布団の中で「花楓ちゃんかわいいいいいい」ってなってるから。ほんっと癒し。なんて言うか…私の乾ききった心のオアシス的な(語彙力)派生作品で二人のこと書きたいし描きたいなぁー。
どのくらい付き合ってる事にしようか?そういうの決めてた方が小説とか的にも書きやすいし決めとこう

くろせ (プロフ) [2019年1月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU