彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

まぁちゃんまぁちゃん関係組も。←

瑞花 (プロフ) [2019年1月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちもちだよ!!

彼方。 (プロフ) [2019年1月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう~!
どんなのにする?
少なくとも姫香は花楓ちゃん大好き人間だけど。←

瑞花 (プロフ) [2019年1月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そやね笑
ありがたいことに。
んー…なりチャみたくなんか…興味を持たれたっていうか面白いっていうか…そんな感じかな…?
花楓は「カッコいい綺麗な人…」って感じで、姫香ちゃんにちょっと気にかけてもらっただけで嬉しがる感じだから…
なんていうんだろ…←←←

彼方。 (プロフ) [2019年1月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねww
なんて言うんだろwww
お互い大好きみたいな?www

瑞花 (プロフ) [2019年1月1日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね笑笑
あーお互い大好き笑笑
花楓にとっては憧れも入ってそう…!!((

彼方。 (プロフ) [2019年1月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

姫香も憧れあるよ。
部屋に一人の時に「もう花楓可愛い!私もあんな風に素直なら、人生180度かわってた…。あー、花楓可愛い過ぎる、会いたい会いたい!」
って呻いてる。←

瑞花 (プロフ) [2019年1月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー!嬉しい!!!
きゃー!!(((
そなんやね…!!
じゃあこんなもんかな…?
呼び方は「姫香さん」で良いかな…?

彼方。 (プロフ) [2019年1月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃーってwwww
良いよ~。うちは呼びすてかな。

瑞花 (プロフ) [2019年1月1日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー!!やんww←←
ありがとー!わかったー!
了解ですっ!
ならなら、こんくらいかな?
関係結んでくれてありがとうね!!
これからもうちの子共々よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年1月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だね、終わりかな?
こちらこそありがとう!
どうぞよろしくー!
(ごめん、はきぼし本編読み返してて返信遅れた←)

瑞花 (プロフ) [2019年1月1日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU