彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんわ、学園軍事戦記で関係を組まさせていただいた米パン粉と言うものです。
実はテレパシーのことなんですけど、
作戦の時に紫軍に通信機器を持っている子が居て、
作戦の際脱走したとか作戦が決まったら緑軍に報告とか
紫軍にテレパシーの子が居ない分その子が担当することになってたんです。
それでまぁちさんがキャラクターを作ってくださったので
変更色々と変更したり考えた方がいいと思いましてボードに書きました。
宜しければ返信をください。長文失礼しました。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
はい、そうだったんですか…!
そうですね…どうしましょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年10月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー、
あちら曰くまぁちさんが希望するなら変更をどうぞ
というスタンスだったのですが、
少し変えないと此方がお仕事なくなっちゃうので・・・。
変更して通信機器は電話感覚として使うことにしてもいいと思うとおっしゃっていたので遠慮はしなくていいと思います。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
そうですね…。やっぱり、戦時中などではテレパシーでの方がやり取りしやすいですから…。
私は、みやびさんが良ければお願いしたいですが…!

彼方。 (プロフ) [2018年10月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね、敵に聞かれると困ることもありますし・・・。
あとは通信するものを分けるとか?
日常的に通信機を使うとか、お偉いさんとの報告はテレパシーでするとか。
テレパシーは証拠が残らないってところが利点でもありそうですし。
授業中はテレパシーな所は変わらなそうですね!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお!良いですね!!
そうしたら何方にもいい感じに仕事分担出来そうです!
ですね笑笑←

彼方。 (プロフ) [2018年10月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
一回これでみやびさんに聞いてみますね!
授業中に携帯はばれちゃいますからw

米パン粉 (プロフ) [2018年10月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね笑笑
はい、分かりました!ありがとうございます!!

彼方。 (プロフ) [2018年10月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

米パン粉 (プロフ) [2018年10月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

たびたびすいません、
みやびさんに報告したところ、テレパシーは機密情報を伝える用、
どうでもいい話(普段)は電話でよいそうです。
ただ、紫月さん(紫軍大将)が脱走した際は、
此方が電話で報告したいとのことです。
彼方同士で関係を組んでらしたのでそれでだと思います。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか!
了解しました!はい、ありがとうございます!

彼方。 (プロフ) [2018年10月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU