彼方。のボード

彼方。のプロフィール | 発言 (彼方。の最後の書き込み: 「【第1イベント】 _...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2023年1月7日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します!掃き溜めの星に参加している者です!
郁深さんと関係を結びたいと思いまして参りました!
-
あと、関係ないですが文ストとヒロアカお好きなんですか!?
仲間です!良かったら語りませんか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!またまたありがとうございます!
此方もお声掛けしようと思っておりました!どのような関係にしますか?
_
はい!!文スト、ヒロアカ大好きです!
語らせて頂きたいです!!
因みに、特に好きなキャラっていますか?私は賢治君とかっちゃんです!

彼方。 (プロフ) [2018年6月19日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそまたまたありがとうございます!
意思疎通ってやつですね!((

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月19日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお…なんか難しい言葉…
すげぇ←

彼方。 (プロフ) [2018年6月19日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー…同じラビッシュを抜けた者同士、思い出話とかをよくしているのはどうでしょうか?
-
おおお!私はかっちゃんと乱歩さんが大好きです!
かっちゃん神ですよね!!!

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月19日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すごくねえ←

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月19日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね、思い出を語れる相手…
多分、思い出って感じいうかシスコン話しになりそう。

彼方。 (プロフ) [2018年6月19日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり かっちゃん!!!乱歩さんもいいですよね〜可愛いのって良い。

彼方。 (プロフ) [2018年6月19日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜。
隠れて翼も子供好きだから、其の話をしていたらいつの間にか分野が違って来る…とかどうでしょうか?(タメいいですか?)

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月19日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねー!!

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!タメ口!ではちゃっかり私も…
多分ですが、「おい、俺は絢音の話を…」って戻そうとすると思うなぁ(笑)

彼方。 (プロフ) [2018年6月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU