Noraのボード

Noraのプロフィール | 発言 (Noraの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2019年3月16日 15時] )
Noraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。一応お邪魔しましたが、大丈夫でしたでしょうか?;;

てぃる (プロフ) [2018年10月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

言ったそばから返信遅れました(;;)
.
.
私が一番苦手なストーリーが来てしまいましたね(
本当に苦手です。私は案浮かびませんごめんなさい。(ごめんなさい)

てぃる (プロフ) [2018年10月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。リアルが忙しくてすっかり忘れてました...
.
うーん。
では、てぃるさんはどのような物語が好きですか?
私は前述した通りなのですが...

Nora (プロフ) [2018年10月7日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は戦闘系の物、ファンタジー、ガッチガチのフィクション等々、現実離れしたものが好きです。
ファンタジーの小説で、もう少し現実味を出せって言われたことがありますが、現実味のあるものが読みたいのなら新聞紙読んでおけって言っておきました。←
.
.
原宿で人混みに呑まれて返信遅れました(;;)

てぃる (プロフ) [2018年10月8日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに、ぶっ飛んだ作品は大好きです(笑)
では、バトルファンタジー路線で行きましょうか。

Nora (プロフ) [2018年10月8日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい^^
.
.
.
之羅さんって、確か受験生でしたよね?
……でなくてもテスト期間だと思います。お忙しい中の返信お疲れ様です。(お疲れ様です…)

てぃる (プロフ) [2018年10月8日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。もう少し相談がしたくてボードの方に来させていただきました。
紋章の方なんですが、本当は第3紋にしようかなと思っていたんです。理由は、マティのパーティー仲間に第三紋がいなかったから何ですが、今の設定よりそっちの方が良いですかね?
それと、命の扱いが軽いというのは題名がそういう感じなんでなんでここらへんは変えようがないというか・・・・

ライ (プロフ) [2018年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

...そんな真摯に捉えなくても大丈夫だと思いますよ。
感想にも書いた通り、本当に個人的な意見です。
そもそもの段階で、私はチートが好きではないのです。安っぽく見えてしまうし、なにより苦戦がないと読者もイマイチ盛り上がらないと思うので。
だから、作者さんの好きなように進めれば良い思います。
私の作品ではありませんし。
命うんぬんの話は、普通に考えて、あんなにも容易く命を捨てるか?と思っただけです。
もっとも、世界線が違うから命の重みは分かりませんが、価値は同じだと思います。
人間、命は一つしかないですから。
まぁ、王女様が人間ではないというのであれば、話は別ですけど。

Nora (プロフ) [2018年9月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に、本当に自分本意なこと言います。
転生の理由が無理矢理過ぎると思います。いくら転生するためとはいえ、あんな簡単に命を捨てる王女。
あれは馬鹿ではないです。
純粋に狂っています。
こんな感じで大丈夫ですかね?貴方の作品を見た感想でした。

Nora (プロフ) [2018年9月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚д゚)ハッ!
王女だという設定を忘れてた・・・・
じゃあ、狂っているということで!!題名もそういう感じに変えれば問題ないですかね?まぁ取り敢えず、編集しておきます!!改善したら、知らせに来るので、ご指導お願いしてもよろしいでしょうか?

ライ (プロフ) [2018年9月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改善してみました!!それと、わたし的にもチートはどうなんだろうか、と思っていました。チート自体、私は好きなんですが、確かに苦戦とかほしいですもんね(笑)なので第三紋に変えてみました!!題名もついでに変えてみた・・!!ご指導のほう、気が向いたらで良いのでお願いします!!Nora先生!!

ライ (プロフ) [2018年9月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU