るり@病み期のボード

るり@病み期のプロフィール | 発言 (るり@病み期の最後の書き込み: 「うん! おやすみ~!」 @727のボド代の話題 [2020年9月11日 0時] )

メッセージ一覧

るりさんお久しぶりです。
また、お話出来ますか?
迷惑じゃなかったら、またお話したいです。

(プロフ) [2020年9月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

蓮ちゃん、返信だいぶ遅れちゃて申し訳ないです…。
テスト頑張って条件を達成したから
スマホゲットできたの!!
これはまだパソコンなんだけど
蓮ちゃんさえよければ、またお話したいから、
スマホでもお友達なってくれないかな…。

るり (プロフ) [2020年9月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
るりさんさえ良ければ私もまたお話したいです。
テストお疲れ様です(*´∇`)

(プロフ) [2020年9月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
今日早速スマホでお友達申請しとくね!
スマホロックかけてあるし、親に見られることも
無くなると思うから安心してねw
学校はじまったからいろいろあると思うけど
また愚痴ったり普通にお話しよーね!

るり (プロフ) [2020年10月6日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
また、たくさんお話出来たら嬉しいです!

(プロフ) [2020年10月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU