ルイのボード

ルイのプロフィール | 発言 (ルイの最後の書き込み: 「そうなんですか! 頑...」 @ルイのボード [2018年7月10日 20時] )
ルイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します!
ずっとブドウさんの作品を見ているものです!
あ、変な意味はないです(
私の記憶が間違っていなければ、
うごメモで夢小説投稿していませんでした?
その投稿でうらつくでも投稿してます!
というのをみて、うらつくでも
見始めたのを憶えています!

時雨 (プロフ) [2018年5月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏休みまでは当分気が休まらなさそうですw
マイペースにはなりますが、少しずつ小説も更新していきたいと思います!

ルイ (プロフ) [2018年6月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねwww
テストって終わりました?wそれも大イベントですね()
どうぞどうぞマイペースの方が安心します(?)
無理はなさらないでください!

時雨 (プロフ) [2018年6月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストはもうすぐ終わります!
その後は夏休み… あっ部活(´;ω;`)
頑張りますね! ありがとうございます。

ルイ (プロフ) [2018年7月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww部活ファイトです!
もう私引退しちゃったんで.....((

時雨 (プロフ) [2018年7月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
頑張りますね〜

ルイ (プロフ) [2018年7月10日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも! *リンゴ*です!
神志名さん、
返信遅くなるかもですが、話せたら嬉しいです!

ルイ (プロフ) [2017年4月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!今見ました。
もう帰ってしまいましたか?

で主 (プロフ) [2017年4月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません…!
その時間にはもう帰ってしまいました…!

ルイ (プロフ) [2017年4月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方そこすみません!
また話せる機会があったら…………!

で主 (プロフ) [2017年4月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU