雨癒のボード

雨癒のプロフィール | 発言 (雨癒の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @緋色の軍団の話題 [2018年7月7日 21時] )
雨癒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
こんにちは、「3代目メカクシ団は夏を変えろ」企画者です。リレー小説が始まっているのですが、前回の順番では期限を過ぎたため飛ばさせていただくことになってしまいました。
お忙しいかもしれませんが、更新お願い致します。編集パスワードがわからなければ教えますし、やはり多忙で執筆できないという場合は執筆を代行します。それでもいいですので、ご連絡お待ちしております。

キリカゲ (プロフ) [2018年12月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話を回すために、1周目は線悦ながら私が貴方様の執筆を代行させていただきます。拙い文になりますが、どうかご了承ください。浮上次第、書き変えていただいて構いません。
これからも、よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2018年12月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正:上記の文で、「せんえつ」を誤字で表記していました。申し訳ありません。

こんにちは、書き込み失礼します。
この度は、参加者皆様にご提案とご質問をさせていただいています。

まず、ご提案です。都合によってか更新されない参加者様もいらっしゃるため、リレー小説は参加志願者様のみで進めては如何かということです。

次に、ご質問です。そうなった場合、参加してくださるかということです。参加は任意ですが、されない場合は、雨癒様のキャラクターをお借りして私共が書くことになります。

一言でも宜しいですので、お返事お願い致します。また、長期間返信が無い場合、誠に勝手ながら同意のこととさせていただきます。
ご協力、お願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年3月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU