きらるりのボード

きらるりのプロフィール | 発言 (きらるりの最後の書き込み: 「前にも言いましたが私...」 @きらるりのボード [2020年3月24日 22時] )
きらるりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか、また他のアニメとのクロスオーバーの小説は書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2019年8月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております。yadlz208です。
今、小説のリクエストをさせていただいてもいいですか?

yadlz208 (プロフ) [2020年3月24日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
リクエストは……今は書きかけが溜まっているので約束はできませんが、聞くだけならという感じです
なんのキャラですか?

きらるり (プロフ) [2020年3月24日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。返信ありがとうございます。
BanG_Dream!とプリチャンのクロスオーバーの小説はいかがでしょうか?
書けないのであれば別の題材を当方で考えておきます。

yadlz208 (プロフ) [2020年3月24日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前にも言いましたが私は百合夢小説の作者なので、クロスオーバーものには全然興味がないです、ごめんなさい……。
読みたいものは自分で書けばいいと思います!!

きらるり (プロフ) [2020年3月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。返信ありがとうございます。

yadlz208 (プロフ) [2020年3月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホームページで友達ってどうやるんだろう?インターネットあんまりしないからわからない・・・、
唯さん見てますか?

きらるり (プロフ) [2015年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストのお話書きました!風邪ひいた自分を書くの難しい・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
読んでくれるといいな

きらるり (プロフ) [2015年2月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてリクエストが来ました!読んでくれる人がいて嬉しい(^_^)v
早く書かなきゃ・・・、

きらるり (プロフ) [2015年2月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントに名前書かなくてもレスってボタンがあるのきづかなかったいちいち書いてた私バカ・・・、
ダメ作者ですがどうかよろしくお願いします

きらるり (プロフ) [2015年1月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイボードってどうやって使えばいいのかわからない・・・

きらるり (プロフ) [2015年1月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近はアイカツ、プリパラを見ています。

きらるり (プロフ) [2015年1月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

百合、夢小説を書いていきたいです。よろしくお願いします。

きらるり (プロフ) [2015年1月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU