松々先輩のボード

松々先輩のプロフィール | 発言 (松々先輩の最後の書き込み: 「なんなら答え見つけて...」 @松々先輩のボード [2021年7月24日 15時] )

メッセージ一覧

夜遅くに申し訳ございません
この間は、友達申請ありがとうございます!
生憎、おそ松さんはよくわからないのですが、最近ハイキューにハマり、松々先輩様の作品を読ませていただいています。
許可してから大分経つのですが、「いつか話したっけ?誰?え、まじで誰!?」と、軽く1人でパニクってました。すみません笑
もしよければ、これからもよろしくお願いします

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おそ松さん良いですよ〜!六つ子可愛いですし!(勧誘)
そうなんですね!及川さんオチのあれでしょうか…?
そんなにパニクらないでくださいw私そこまで尊大な人間じゃないんでwwwwこれからもよろしくお願いします!

松々先輩 (プロフ) [2019年2月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今年ちょうど受験で色々とめんどいので、来年あたりにおそ松さんハマってみましょうかねw
えーっと…いや、私女子なんだけど。です。
とても面白くて、夜読んでいたら笑ってしまい、親にばれそうになりました笑

私この間、ハイキュー作品書いてみようとしたんですけど、難しすぎて笑。
なのでハイキュー作品書いてる人は私にとって神と同レベですから!←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年2月12日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、オリジナルのやつですか!
作者も中学受験体験したので、大変なのはわかりますけど頑張ってください!
ハイキュー慣れたら楽しいですよ!

松々先輩 (プロフ) [2019年2月12日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、オリジナルと、らいん!のやつでした!
らいんのにハマったんですw
オリジナルのも好きです!
爆笑してましたよw何日か前の私が

ハイキューすごく楽しそうですね!
イケメンは目の保養になります←←
受験もイケメンの小説と、イケメンの写真で乗り切りますw

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年2月12日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ラインのやつですね!夢主ちゃんの日常が癖がありすぎて、思いついたネタやってるのでそう言ってくれると嬉しいです〜!
夢にハイキューキャラが出てくることが多いんですが、夢だった時の消失感がヤバイです……(笑)
イケメンいいですよ!元気が出ます!

松々先輩 (プロフ) [2019年2月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ラインネタにもハマったんですw

あー夢に出てくるって嬉しいと同時に悲しいですよね笑笑
めっちゃ共感します笑笑

私は最近友達(オタク)に、「りりちゃんもとうとう私たちの仲間入りだね!」とキラキラした瞳で言われましたw
イケメンが神だと言っただけなのに…(´・_・`)

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年2月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イケメンが神は世界共通ですよ……

松々先輩 (プロフ) [2019年2月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね…!
イケメン今日とかあっていいと思います、切実に←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年2月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ミスりました!
イケメン教です、宗教です←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年2月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU