コンのボード

コンのプロフィール | 発言 (コンの最後の書き込み: 「いえいえ!大丈夫です...」 @コンのボード [2018年3月13日 18時] )

メッセージ一覧

コンさん友達申請ありがとうございます!そして見落とししていましたすみません!!!
これからよろしくお願いします!

天埜ぐー (プロフ) [2018年3月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!私もすっかり忘れてました笑
こちらこそよろしくお願いします!
たくさん語り合いましょう!!!笑

コン (プロフ) [2018年3月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりなんですが、((
コンさんは歌い手さんのどの方が好きなんですか?
ちなみに私はそらるさんとうらたさんです!そらるさん帰ってきてくれて本当に嬉しいです←

天埜ぐー (プロフ) [2018年3月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はですね、みんな結構好きなんですが特に好きなのは天月さんとうらたさんです!うらたさん同じ!こたぬき!
わかります!嬉しすぎて声が出ませんでした笑
私もいきなりなのですが、愛称みたいなので呼んでもいいですか!?

コン (プロフ) [2018年3月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません遅くなりました……
うわあああこたぬき!嬉しい!!
周り歌い手好き少ない。1人こたぬきにしたけど←←
愛称みたいなの全然おっけーですー!
(この名前の愛称がわからないけど勝手に呼んでくれて大丈夫です)
あとタメで話しません??

天埜ぐー (プロフ) [2018年3月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ!
した!?それはどういうことですか!?笑
ありがとうございます!!では私、考えたのが「ぐーちん」です!
最近私のなかでなんでも「ちん」とつけるのが流行っていて笑(少し卑猥っぽいですが)
おー!!いいですね!そうしましょう!

コン (プロフ) [2018年3月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ今からタメでしゃべるね!
そのまんまだよ~私より愛が深い…。
ぐーちん、可愛い……私もコンって呼んでいい?
私には可愛い愛称が考えられない(・-・)

天埜ぐー (プロフ) [2018年3月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU