理樹のボード

理樹のプロフィール | 発言 (理樹の最後の書き込み: 「ハルキさん、こんばん...」 @ハルキのボード [2017年11月29日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんはm(_ _)m

お返事が随分遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
今更ですがメッセージありがとうございました。
かなり昔から読んで頂いてたとのこと、重ね重ね本当にありがとうございます。

書かなくなって数ヶ月ですが、書いてた頃が随分遠い昔のようで
書いていた事自体が夢の中の出来事だったんじゃないかと思うくらい妄想から離れてしまいました。

そんな中で理樹さんにメッセージを頂いて申し訳ないやら嬉しいやら…

オレンジの子、ほんとに可愛い。
余りに歳が離れてて妄想の対象には成りきらず、ただただ可愛くまるで息子のように見守るばかりです。

せっかく頂いたメッセージにもこんなお返事しか出来ずにホントに申し訳ないです。
ありがとうございましたm(_ _)m

えこる。

えこる (プロフ) [2017年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU