rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [3月26日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、rockin様のラブセレナーデ、読ませて頂きました。ひたすらドキドキしています!笑
ラブセレナーデ番外編の『ふたつのハート』『誰も知らなかった朝に』『果実』『ちりぬるを』のパスワードを教えて頂きたいです。お忙しいかと思いますが宜しくお願い致します。(20代後半です)

(プロフ) [2022年12月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みさん、遅くなり大変大変大変申し訳ありません!
ただいまパスワードをメッセージにて送付いたしました。ご確認ください。
宜しくお願いいたします。
ただ、『ふたつのハート』と『誰も知らない朝に』は
小説を書き始めて間もない作品ですので、ひどすぎる文章です。
目も当てられないかもしれませんが、勇気を出してご案内致します。
URLはこちらになります。
よろしくお願いいたします。
ラブセレナーデ番外編
『ふたつのハート』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin3/
『誰も知らなかった朝に』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin17/
『果実』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin25/
『ちりぬるを』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin43/

rockin (プロフ) [2022年12月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして、「きなりいろ」楽しく読ませていただいております。
きなりいろ2.5の方のパスワードを教えて頂きたくメッセージを送らせて頂きました。
お忙しいかと思いますが、よろしくお願い致します。

x3lve (プロフ) [2023年4月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

きなりいろを読ませていただいてます。
きなりいろ2.5のパスワードを教えていただきたくメッセージ送信させていただきました!
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします

黄玉 (プロフ) [2023年4月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼致します。「きなりいろ」楽しく読ませていただきたいます!ドキドキワクワクしながら毎回の展開を楽しみしております!
今回は「きなりいろ2.5」のパスワードを教えていただきたくコメントさせていただきました。お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します!!

ばばばべ (プロフ) [2023年4月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ!!
いつも『きなりいろ』楽しく読ませていただいてます、いつも更新を楽しみにしてます!
『きなりいろ2.5』のパスワードを教えて頂きたくメッセージさせて頂きました!!
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!!!!!

ゆみこ (プロフ) [2023年4月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは😸
いつも『きなりいろ』楽しく読ませていただいてます、いつも更新を楽しみにしてます。
『きなりいろ2.5』のパスワードを教えて頂きたくメッセージさせて頂きました。
お手隙の際に教えて頂けると幸いです
どうぞよろしくお願い致します!

。チャン (プロフ) [2023年4月7日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。「きなりいろ」シリーズを、いつも楽しみに読ませて頂いています。番外編の『きなりいろ2.5』のパスワードを教えていただけると嬉しいです。これからも応援しています。
ラブセレナーデ番外編のパスワードも宜しければお聞きしたいです…!

アルパカ (プロフ) [2023年4月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは
『きなりいろ』を読ませていただいています。番外編のパスワードを教えていただけると嬉しいでせ。お忙しいとは思いますが、教えていただけるとうれしいです!

M&M (プロフ) [2023年4月8日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「きなりいろ」いつも楽しく読ませて頂いてます!番外編のパスワードを教えて頂けると嬉しいです!これからも更新楽しみにしてます!

ロゼ (プロフ) [2023年4月8日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!きなりいろ楽しく読ませていただいております!2.5のパスワード教えていただきたくメッセージ致しました!更新大変かと思いますが、よろしくお願いします!

sari (プロフ) [2023年4月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU